面白さ・ユーモア - ページ 3176

 
Alexandr Saprykin:
あなたは、チームメンバーが多数決で自分の分譲地の監督を変えるように要求し、上層部が実際にその問題に対処したことに出会ったことがありますか?持っています。

2つの部署のトップが入れ替わり、すぐに原因分析に入り、すぐにネジを締める。

問題を解決するには、ユニットを完全に解散させるか、別のユニットを作るか、あるいは代理店を変更するかという選択肢がある。すべては、とっくに考えてあることです。

 
Alexandr Saprykin:
プライベートに2008年に出会いました。部隊の長である一人を交代させる方が、部隊の全員を交代させるより簡単な場合もあります。

私企業は、シンプルさではなく、収益性という概念で動いています。

バカにしないでください。

 
私企業の「部門」とは何でしょうか?
 
Дмитрий:
また、私企業の「部門」とは何でしょうか。
比喩的な意味で...
 
transcendreamer:
調和のとれた国家には、(突然だが)しっかりとした法的枠組み、機能する民主的制度、真の三権分立が 必要である

典型的な理想主義者のようですね。

個人的に自分の権利を大々的に行使することはできない。あなたの権利は、その権力を行使できる人物によってのみ確保されます。

今日、人権は財布の厚さだけで測られる時代です。

反対なら裁判をすればいい」という言葉には惹かれますね。だから正確な価格を知っているのです。民事裁判は100万前後、賄賂の話ではないですよ。賄賂は一切なし。今は、絶対に100万、捨てられる100万がないと、裁判をしてもどうにもならない。

 
Дмитрий:

私企業は、シンプルさではなく、収益性という概念で動いています。

バカにしないでください。

あなたと私は、兄弟席でお酒を飲んだことがないので、無礼講どころか、「小馬鹿にする」ことができます。

あなたは会ったことがない - そして神はあなたとともにある。ここでは、私が実践してきた中で出会ったことを書いています。

 

国籍不明の毛むくじゃらの犬がのんびりと歩いていた。緑のフェンスから青いフェンスへ。青から緑へ。犬が座っている鉄の鎖がガタガタと音を立てている。

そう遠くないところで、二人の匂いのする女性が立ち止まりました。一人は、その犬が見たこともないようなリードを持っていた。灰色の犬である彼が、青い可憐な子羊のことをベドリントンと呼ぶことをどうして知っているのだろう。

ベドリントンは、黒い靄の中で目を細めて言った。

- こんにちは、ワンちゃん名前は何だ!?

- トゥシクです!

- あ、トゥシク!?そして、私は主です!ずっと鎖につながれていたのか、ムイ・フランデ!?

しかし、その犬は他人事ではない。

- 君は愛人を追いかけていたんだよ、友よ...5月...6月!

ベドリントンは、足から足へとステップを踏んだ。

- 私がどこを走っているのか知っておいてくださいレセプションに、展示会に、ほら、金メダル!?外装に!

- それは顔の形に対してですか?

- そう、顔の造形に!私たちがどこに行くのか知っておくべきだわ!そして、私たちが食べるもの!夢にも思わないでしょう!?個人的にはマッシュルーム入りのジュレを好んで使っています。それでいいんです!(笑

- 正直言って、海を食べてないんです」と、その犬は言った。- しかし、良い骨は肉で満遍なく出汁を取るものなのです

- サウナにも入りましたよ!- ベドリントンは誇らしげに言った。

- それは何ですか?

- まともな人が集まって、何時間も汗をかくのです

- 汗をかく場所はサウナ以外にはない?- 犬は驚いていた。- あら、そうなの!?

- お友達のビデオも見てきましたよホラー映画!?3晩、寝言で吠えた!?- ベドリントンは震え上がった。

- 映像は見ていない」と犬は認めた。- でも、昨日近所の人が帰ってきて...。鍵を使って30分もフェンスを開けていた!?なんという映画館なのでしょう。

- そして、来週は新婚旅行でモスクワに連れて行ってもらうことになりました。そして、スウェーデンから特別に女の子がやってくる!世界に7人しかいないんですよ!?誰とでも一緒というわけにはいかないのです想像できるかい、スウェーデンから女の子を嫁にもらうんだよ!?

- 待て!- 犬は驚いています。- 待て!だから、あなたのはスウェーデンから来る場合のみ!?ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああどれでもいいんです!ここを通り抜けたら、フェンスに挟んで、俺のものだ!1日に2本ということもあります。 ちなみに、紹介できますよ。

- いいえ、できません。- ベドリントンはため息をついた。- この品種を救わなければならない。呪ってやる!でも、私のは1000ドルの価値があるのに、あなたのカクテルテリアには1ルーブルも出せないわ!」。

- そう、私のは売り物でも買い物でもないんだ!そして、そのうちの何人が、無料で世界を駆け巡っているのでしょうか!

- メルシーボークー」ベドリントンが憤慨した。- でも、世界を歩けるんです!先週からヨーロッパ周遊クルーズに行ってます!そして、あなたは鎖につながれてここに座っている!すみません、iscuse me!

- いいえ、あなたが訴えているんです」と犬は答えた。- 鎖につながれてるんだ!楽しいクルーズ鎖につながれてヨーロッパ全土を周遊。

- そして、あなた!あなた- ベドリントンは悲鳴をあげた。- ここに何が見えますか?グリーンフェンスからブルーフェンスへクルーズ!ずっと鎖に繋がれていたのか!?

- 誰が私が鎖の上に座っていると言った?鎖で縛れ!鎖の上に立つことができる!鎖の上に寝そべることができる!好きなようにできるんだ!誰も引っ張ってくれない!私は自分のボスだ!

- 大きなお世話です。- ベドリントンは横になろうとしたが、リードにぶら下がってゼーゼー言っている。

- C'est la vie」、直訳すると「自由は鎖の長さで決まる」という意味だそうです。

 

オリンピックの聖火の中身は?

 
Alexandr Saprykin:
部下である部長の交代を多数決で要求し、上層部が実際に対応したチームメンバーに会ったことがありますか?持っています。

マネージャーが不十分な場合、チームは報告する側とマネージャーを意識する側に分かれる。

経営者が何人かの社員を考えている場合--何人かの社員を変えるのは簡単です。

スタッフの大半が経営者を意識している場合、変えるのは安いものです。

 
人生について...