面白さ・ユーモア - ページ 3177

 
一蹴
 
 
Karputov Vladimir:

オリンピックの聖火の中身は?

聖火の中身は特になし。スライド式ボディ、特殊な素材、ノズル、調整などがあります。ブルートゥースはどこだ、インターネットに接続すればガソリンは手に入るのか?

だから、彼らの松明はタイミングが悪いと消えるんだ。 雑巾にパラフィンを染み込ませて走れば、簡単に消えることはないんだよ。

 
Yuri Evseenkov:

聖火の中身は特になし。スライド式ボディ、特殊な素材、ノズル、調整などです。しかし、ブルートゥースはどこにあるのか、インターネットに接続できるのはどこなのか、それでガソリンに弾みをつけることができるのか。

雑巾にパラフィンを染み込ませて走れば、簡単に消えることはないのです。

パラフィンを染み込ませた雑巾は、燃えるとあまりいい匂いが しないんです。
 
ご不満のあるお客様について
 
Karputov Vladimir:

探す場所を間違えたな。

練り物は美味しい

 
10年 以上前、カリーニングラードのある農家がベルギーから堆肥を取り寄せたことがある。ベルギーの人々は喜んでおり(彼らは高品質の堆肥を置く場所がない)、私たちの農家は利益を得ることができました(ベルギー人は彼らの堆肥の「処分」費用さえ払ってくれたのです)。うちの農家は試しに5万トンを発注してみた。ベルギー人は、旧ケーニヒスベルク全体を高級な肥料で埋め尽くすことができると言った。

最初の5万トンは船便で届き、その後、堆肥の運搬が始まりました。"NATOの肥やしはいらない"・・・。じゅうにひとことなど
人々は新聞記事を読んで笑い、テレビのローカルニュースを待ち、耳を傾けて笑った(町中が笑った)-彼らは冗談だと思った。農夫は当惑した-なぜこんな良い取引を拒否されたのか、政治はそれと何の関係があるのか。

そこで、私たちは、私たちの...
Калининградская область. 50 тыс. тонн свиного навоза из Бельгии прибудет завтра в порт Пионерский - ИА REGNUM
Калининградская область. 50 тыс. тонн свиного навоза из Бельгии прибудет завтра в порт Пионерский - ИА REGNUM
  • regnum.ru
Как сообщили ИА REGNUM, это первая партия удобрения, поставляемая в Россию по контракту из Бельгии. По информации группы
 
Karputov Vladimir:
パラフィンを染み込ませた雑巾は、燃えるとあまりいい匂いがしない。
パラフィンは、燃やさなくても心地よい香りがするものではありません。
 
Yury Reshetov:
燃えないパラフィンは臭いが気になる
でも、なぜかフナはその匂いが好きなんですよね...。
 
Vladimir Suschenko:
でも、なぜかフナはその匂いが好きで...。
味や色に違いはないのですね(笑)。