面白さ・ユーモア - ページ 3173

 
Yuriy Asaulenko:
カリオストロ氏を拘束し、釈明するために首相官邸に連れてくるよう命令されています。
- それは無理な話です。彼は未来にいる。
- 未来から追い出してやる。初めてではない。

彼は私たちの罪深い世界には勿体ないくらいで、丁重に別の方に伝えるべきでした。

ザ・ガドフライ(エセル・リリアン・ヴォイニッチ)
 
Alexey Busygin:

メチオライトの本体は鈍いのでしょうが、誰も超音速ガスで吹いていないので、その痕跡が残っていないのかもしれませんね。

割れたガラスにハンマーで一撃

割れたガラスというわけではありません。プリンスルパートドロップです。尾が切れて爆発するんです。また、ドロップそのものをタップしても何も起こりません。
 
Karputov Vladimir:

国民的アニメの主人公チェブラーシカが50歳に! https://rg.ru/2016/01/28/cheburashka.html

この日までに国内版「ポケモンGO」をリリースするのが良いと思います。

人々の間でチェブラーシカをキャッチする。

クロコダイル - 公共の場では。

自動車運転手の中の口輪筋。

そして、虫はどこにでもいる!

 
Yuri Evseenkov:

この日までに国内版「ポケモンGO」をリリースするのが良いと思います。

キャッチフレーズ:チェブラーシカ - 人々の間で。

公共の場でのワニ

自動車運転手の間で口火が切られる。

そして、いたるところにバラバシクが!

バガブーの件、ちょっと残念でしたね。

チェブラーシカ、ワニゲーナ、ムジルカは陽気だが、ババラーバシカはいつも悲しげで孤独である。

ポシュタロン・ペチキンのように、自転車を贈って街中を走らせないと、いつも小屋に閉じこもって、怖い音やガチャガチャした音を出しているのです。

 
Andrey F. Zelinsky:

ちょっと情けない気さえする。

チュブラチカ、ワニゲーナ、ムジルカは陽気だが、バラバシュカはいつも悲しげで孤独だ。

ペフキン郵便配達員のように、自転車を持たせて街中を走らせないと、いつも小屋の中に座って、脅かしたり、がたがた言わせたりするのです。

なぜ悲しむのだろう?とても明るい性格の方です。読み方は「ブーツの陽気な炎」。

タンブラー

 
スコットランド奥さん。
- 買い物に行くし、スカートも洗っちゃったし。
夫。
- 私のをつけてください。
 
Sergey Golubev:
スコットランド奥さん。
- 買い物に行くし、スカートも洗っちゃったし。
夫。
- 私のをつけてください。
男性用と女性用のスカートの違いはあるのでしょうか?
 

ロシア「スピリット社」、新製品「ビデオモスト」で市場参入>>>>続きを読む

По его словам, «ВидеоМост» готов к внедрению в любой организации для обеспечения ежедневных коммуникаций, его пользователям не нужно устанавливать дорогостоящие терминалы на каждое рабочее место и использовать выделенные каналы связи. Например, в видеоконференцию «ВидеоМост» пользователь может войти с настольного компьютера, планшета или смартфона. При этом решение гарантирует каждому пользователю максимальное качество видео- и аудиокоммуникаций даже в том числе, если кто-то пользуется сетью Wi-Fi в обычном кафе. Одновременно у системы есть широкий дополнительный функционал: можно не только проводить крупные видеоконференции, до 300 участников, но использовать дополнительные инструменты для совместной работы с документами, проведения опросов, голосований, демонстрации материалов и т. д.

Российская компания Spirit выходит на рынок с новым продуктом «Видеомост»
Российская компания Spirit выходит на рынок с новым продуктом «Видеомост»
  • sdelanounas.ru
СуН уже писал о российской компании SPIRIT DSP, основанной в 1992 году, но последняя запись датирована аж 2012 годом. Что нового произошло за это время? Компания является признанным мировым лидером в области разработки и лицензирования продуктов для передачи голоса и видео по IP-каналам. В настоящий момент компания поставляет продукцию более...
 
Andrey F. Zelinsky:
男性用と女性用のスカートの違いはあるのでしょうか?

伝統的な女性のスカートとは異なり、キルトは非常にシンプルな構造になっている。キルトは、幅70センチ、長さ2〜8ヤードの一枚の布から作られる。素材の真ん中がアコーディオン状に集まっています。そのため、カットする長さは、お客様の腰まわりを1回転半したサイズまで短くする必要があります。布の両側に均等な部分があることを考慮する必要があります。キルトを着るとき、プリーツは背中に入れる。まっすぐな布を前に重ね合わせ、いわゆるエプロン(前掛け)を得る。

キルトと一緒に着用しなければならない4つの義務アイテムがあります。男性用タータンチェックのスカートには、必ずゲータを装着してください。キルトと同じ生地で縫製されたベレー帽があること。もうひとつのマストアイテムは、キルトピンです。ケルトのルーン文字で装飾された伝統的な剣の形をしたオブジェ。

キルトピンは、前面に巾着が付いていること。通常、革を縫製し、毛皮やフリンジ、金属などで装飾を施したものです。このバッグの重さで、強風時や歩行時にキルトスカートをできるだけ静止させることができます。