面白さ・ユーモア - ページ 3170

 
Igor Konyashin:

:)))

以下は、メーカー:ユーズへの リンクです。

(外付けディスクドライブ「VND-M2.05」の項をご参照ください。連絡先、電話番号、ありません)。


このようなものを大金で買い取ってくれるところへのリンクはこちら:youz

本製品のGOSTインターフェースへのリンクはこちら:GOST

そして、ここにGOST:ゴーストへの リンクがあります。

この標本を実行しているどのような条件の下で読む - それは、この "スティック "は、ムリヤリ酸を注ぐことができると思われるので、このドライブは明らかに厳しい機械的ストレスの条件で動作することができます。

フラッシュドライブは化学工場で使われるかもしれません :-) そのような過酷な環境で、一般的なMACはどれくらい生き残るのでしょうか?

そして、もしMACやフラッシュドライブが生きていたとしても、1万メートルの高さから落とされたら、機内で爆発が起こり、地上では火災が起こるでしょう。


:-)

80年代の終わりから90年代の初めにかけて、ボロネジの研究所にいた賢いソ連のユダヤ人たちが、ある製品を発明したんです。例えば、かなり賢いセンサーとでも言いましょうか。

しかし、消費者は、パラメータが悪いSimensのアナログを買っていた、なぜ彼らは外国のアナログよりもパラメータが良かったこの製品の代わりに選択したのでしょうか?

ボロネジ製のセンサーは数倍安く、信頼性は約10倍、MTBFはsimensの10倍だった。

しかし、その裏では、喫煙室で、「マネージャー」が口を滑らせてしまったのです :-))) ...その結果、センサーという基準で選ばれたのではないことが判明しました ;-).

ボロネジへの旅とドイツへの旅 :-))) 違いを感じる -。


それがソ連・ロシアの「経営者」の腐敗した本質なのだ。


 
Dmitry Fedoseev:
何かがおかしい...。10人に1人そんなことはない、あるはずはない。もっとたくさんいるんだ、地球全体に溢れかえっているんだ。

ここフランスでは、多数派に唾を吐きかけ、同性婚に関する法律を成立させたのです

実際、フランスは民主主義の基本的なリベラルな原則に違反している。彼らは民主主義とは程遠い。

一般的に :-) 寛容な話題ではありません。


権利の侵害と抑圧!?


https://www.youtube.com/watch?v=AtgjYSGbdIU

Собачье сердце - Шариков о ПРАВАХ
Собачье сердце - Шариков о ПРАВАХ
  • 2011.12.02
  • www.youtube.com
Полиграф Полиграфыч комментирует идею регуляции численности бродячих собак "гуманным" способом, то есть "ножичком". А также рассказывает о своих правах на св...
 


この写真(本のタイトル)はユーモアとしてFacebookを駆け巡りますが、詳しい人によると、次のようなものだそうです。

超音速ガス流による鈍重体の空間流れにおける遷音速流れ領域の構造の数値シミュレーションによるガス力学の一般3次元非定常方程式の特性論と空間ガス流の調査方法に関する空気流体力学の研究。


 

私はこのフレーズが好きだ: -

"サッカーができない人が何百万人もいるのに、サッカー代表チームだけがお金のためにサッカーをやっている")

 
Sergey Golubev:


この写真(本のタイトル)はユーモアとしてFacebookを駆け巡りますが、詳しい人によると、次のようなものだそうです。

超音速ガス流による鈍重体の空間流れにおける遷音速流れ領域の構造の数値シミュレーションによるガス力学の一般3次元非定常方程式の特性論と空間ガス流の調査方法に関する空気流体力学の研究。


また、超音速でガスを流すと、超音速の音に打ち勝って配管が破裂したりしないのでしょうか?
 
Alexey Busygin:
また、超音速のガスの流れが届くと、超音速のガスに打ち勝って配管が破裂したりしないのですか?

発明した人のwikipediaはこちら、プロセスの理論はこちら です。

実は、科学者は常にそれを熟知しているのです.なんてバカな体なんだ...。何処へやらは自走式なのか、自走式なのか、それとも何なのか :)

ある都市に理論天文学の研究所があり、そこで理論的に小惑星の研究をしていました(そして、彼らは本当に小惑星になると信じていたと思います)、そのうちのいくつかは、人口密度の高い都市に地球に落下する可能性があります・・・。そして、この小惑星を撃ち落とすための何かが必要なのです.

そこから「超音速のガス流による鈍重体の空間流動」といった名称が生まれたのだと思います。

専門家ではないけれど...。

隕石はチェリャビンスクに落下し...ボディはちょっとダサかったけど...。

 
Sergey Golubev:

チェリャビンスクに隕石が落下してきた.本体はちょっとダサイけど・・・。

いつもあんなに間抜けなわけではなく、時には知的なこともある。しかも、意思決定までできる。
 
Sergey Golubev:

発明した人のwikipediaはこちら、プロセスの理論はこちら です。

実は、科学者たちはいつも、そのすべてを知っているのです...。なんてバカな体なんだ...。そのスピードでどこに行くのか...は自走式なのか、自走式なのか、それとも何なのか :)

ある都市に理論天文学の研究所があり、そこで理論的に小惑星の研究をしていました(そして、彼らは本当に小惑星になると信じていたと思います)、そのうちのいくつかは、人口密度の高い都市に地球に落下する可能性があります・・・。そして、この小惑星を撃ち落とすための何かが必要なのです.

超音速の気体流による鈍重体の空間流動」といった名称は、そこからきているのだと思います。

専門家ではないけれど...。

隕石はチェリャビンスクに落下し...ボディはちょっとダサかったけど...。

隕石の本体は鈍いかもしれないが、誰も超音速のガスで吹き飛ばしたわけではないので、その痕跡が残っていないのだろう。

粉々になったガラスにハンマーの一撃

 
Yuriy Zaytsev:

...-大きくなったのに、まだおとぎ話を信じてるんだね。

p.s.です。

...その偽物を ユーモアのトピックに 置くのは良いことだ、適切な場所だ。それでも、私たちのフォーラムはそこまで愚かではありません :-)

由良さん、おとぎ話とフェイクが 一緒になったような作品ですね。

https://lenta.ru/news/2016/07/29/ne_smeshno/
Сотрудник пензенского НИИ раскрыл правду о жестком диске за 3,7 миллиона рублей
Сотрудник пензенского НИИ раскрыл правду о жестком диске за 3,7 миллиона рублей
  • 2016.07.29
  • Фото: «НИИФИ и ВТ»
  • lenta.ru
Сотрудник пензенского «НИИФИ и ВТ» Владимир Андреев в разговоре с компанией «Мой офис» объяснил высокую стоимость и габариты жесткого диска у ВНД-М2.05, разработанного предприятием. Выдержки из беседы компания опубликовала в Facebook. По словам Андреева, накопитель был создан в 2000 году для поколения вычислительной техники того времени...
 

社会主義的無料化論者は、世界の一流リゾートでの高級サービスには金がかかることを思い出すべき時である。:-)