面白さ・ユーモア - ページ 3167

 
Dmitry Fedoseev:
スカートだけが黄色なのは、全体性の象徴として。ズボンは分離を象徴しているのでしょう。デザイナーはよくやった。
それなら、象徴に反しないように、選手もスカートを履けばよかったのに。そんなウクライナのナショナルキルトを、黄色で作ればよかったのに。
 
Дмитрий:
ロシア代表のズボンが黄色だったのは、メルドニウムの尿サンプルを象徴するようなものだったからではないですか?
あほらしい
 
Дмитрий:
ロシア代表のズボンが黄色だったのは、メルドニウムの尿サンプルを象徴するようなものだったからではないですか?
黄色との関連は非常に興味深い
 
Dmitry Fedoseev:
黄色との関連は非常に興味深い
ありがとうございます、やってみました。
 
Dmitry Fedoseev:
黄色との関連は非常に興味深い
黄色がズボンに描かれていると、どのような連想ができるのでしょうか。
 


アメリカ代表のユニフォーム、協会は1つしかない


ロシア人デザイナーを起用した感じですね。

 
Yuriy Zaytsev:


アメリカ代表のユニフォーム、協会は1つしかない


ロシア人デザイナーを起用した感じですね。

それは妬みです。
 
フランスの国旗やオランダの国旗に似ていますね。赤、青、白の3色が真ん中に。
 
Pavel Gotkevitch:
左は「The Elusive Avengers」のBuba Kastorsky、中央と右はロシアのオリンピック選手が彼らのために(誰が、何のために)考案したユニフォームを着ています。

もちろん、私はファッションデザイナーではありませんが、若いアスリートたちをウェイターやドアマンにする必要があったのでしょうか?

"あのホルマじゃない!あの重心だ!"(с)

 
Alexey Busygin:
ただの嫉妬です。

:-)) 誰のためにとまでは言いません。

リンクの下で、ビデオを最初から最後までご覧ください。

こたえはある