面白さ・ユーモア - ページ 312

 
sumkin75:
どんな違いがあるのでしょうか?ただ、非常に興味深い。
何が違うのでしょうか?
 
abolk:

うーーーん、メチャクチャだなぁ。注意したほうがいい。
 
Mischek:
ああ、コードに侵入したんだな、詐欺師め。

そんなことはない、パウカスのブーツに誓う。

デルフィでサイコトレーナーのシリーズを作ったことがあるのですが、その中に、(1)色と(2)明るさの知覚を鍛えるプログラムが2つ入っていました。そうしているうちに、上記のような能力が鍛え上げられたのです。

Vabche クールなテスト(リンク先にあります)、テストプロセスの構成という点で。 私のテストでは、常に一対一の比較でした。しかし、ここでは配列を一度にソートすることが提案されています。私自身はやっていないのですが......やるべきだと思っています。とても良い実装だと思います。

 
Mischek:
うーーーん、メチャクチャだなぁ。警告が必要です。
理解できない全てはバリケードに、ではどれだけメチャクチャなのか。
 
sumkin75:
どんな違いがあるのでしょうか?とにかく面白いんです。
共産主義時代から優先層はあったし、今もある。さらに、サーキュラーベイルもあります。法律は弱者にしか効かない。プーチンはもちろん刑務所に入れられるが(個人的には他の方策に賛成だが)、それで問題が解決するわけではない。免罪符をすべて廃止し、罰則を強化すべきです。法の独裁が必要である。どんな情報でも、今すぐ手に入る。技術目録局、交通警察、土地登記簿、口座の資金の動きなどのデータ。公務員に資産を説明させる。国会議員、裁判官、警官も含めて。そして、全員をひっぱたくのだ。単純なことです。
 
sumkin75:
そして、みんなをひっぱたくんだ。単純なことです。
abolkは サービスからの 収入に税金払ってないんだけど、叩いてくれる?
 
Mischek:abolkは サービスからの 収入に税金払ってないんだけど、叩く気あるの?
彼はここの公務員ではありません。
 
abolk:
わかりにくいな。全部バリケードに、で、めちゃめちゃになるんですよ。
私がいつバリケードを作ったと?
 
Mischek:
サービスでの 収入に税金はかかりませんよ、叩きますか?
ちなみに、その通りです。しかし、私は起業家のためのアムネスティを提案します。悔い改めれば、割引になる。私は、起業家を強調します。公務員とその家族はアムネスティの影響を受けません。
 
Mathemat:
彼はここの公務員ではありません。
手遅れだ、もうリストに載っている。