面白さ・ユーモア - ページ 316

 
notused:

さすがにユーモア部門は
 
joo:

いや、俺だ!(少し誇らしげな声で)。

Integer さんの回答が正しいです。


ZS でも、同僚たち、ちょっと不気味に見えるのは同意してください。まあ、仕方ないですよね。OCLは義務なんですから。

さて、そして?
 
ロシア連邦大統領への公開書簡V.V.プーチン



ミスター・プレジデントへ

まず、就任当日に直接お祝いを申し上げられなかったことを、心からお詫び申し上げます。とはいえ、遅きに失したとはいえ、おめでとうございます。第二に、政権を担当した数年間、あなたとあなたの政府が行ってきたすべてのことに、心から感謝したいと思います。

プーチン政権」、つまりあなたの政権の欠点について文句を言う人たちが理解できない。あなたは私にとって、ほとんど家族のような存在です。私の意識の中では、ずっとあなたの気高く勇敢な顔をスクリーンの中で見てきました。あと12年、いやもっと長い間、その楽しみを奪われないでくれてうれしいです。

卒業証書では中等学校の外国語教師になるはずでしたが、先生の時代に、その職業がいかに不採算で名誉もないかを知り、先生のおかげで長年にわたってITの分野で働くことができたのです。ところで、私の仲間の先生方のほとんどは、営業、修理、自動車ビジネス、物流、観光などの仕事に就いていて、私と同じように感謝していることでしょう。私たちの教員養成学校は、最高の事務スタッフを養成している、それが事実です。

私が生まれてからずっと親が振り込んでくれていた預貯金がすべて減価償却されていることに気づいたとき、あなたがいかにすべてを経済的に計算していたかを思い知らされましたあれは、安定が沼につながり、人を鈍らせるということを理解してもらうための、あなたの素晴らしい教育手段だったのです。そして、10年ごとにゼロからスタートすること、それが自己改革であり、行動への刺激となるのです。

哲学博士の父とピアニストの母の、両親の穏やかな老後をありがとうございました。ロシアの年金生活者は旅行する機会がないと思われているが、実はあるのだ。このチケットで、母はモスクワから往復1ヶ月間(どこの役人かわからない渋滞のため)完全無料で旅行することができるのです。また、海外に出たいと思っても、ロシアの平均的な月々の年金で、ベルリンまでの格安航空券代をまかなえる程度であり、次の運賃値上げ後には、到着地での空港ランチ代くらいにはなるだろう。

特に、国民がほとんど病気にならなくなったという医療改革には、感謝の気持ちでいっぱいですほとんどのロシア人は全く病気にならず、幸せに生きて、その日のうちに死んでしまうのです。まるでおとぎ話のように。

私は30歳にして、2つのプールと地下駐車場がある家の、美しい景色が見える150メートルのフラットに住んでいるのですから、文句を言う筋合いはありません。私の未来の子供たちが、エコロジーに優れた国に住み、きれいな水を飲み、有機食品を食べることができることに感謝します。また、毎日私の周りにいる人々の笑顔、警察官の機転と良識、よく整備された交通機関にも感謝しています。一言で言えば、「この世のすべてに感謝!」です。あなたなしではどこにも行けません。そうです、そうです、あなたがいなければ、私たちは決して成功しなかったでしょう

私たちは、あなたの名誉のために、ロシアからの第5の移住の波を「プーチンズ」と誇らしげに呼ぶ数十万人の人々です。

敬具
ナターリア・レプレースカヤ

2012年5月8日、カナダ・モントリオール。
 
sergeev:
本当に、ユーモアコーナーに。

このコードは、コンパイルして正しい結果を出すこともできます :)

 
joo:

いや、俺だ!(少し誇らしげな声で)。

Integer さんの回答が正しいです。


ZS でも、同僚たち、ちょっと不気味に見えるのは同意してください。まあ、仕方ないですよね。OCLは義務なんですから。

エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン、エヘン。
 

プーチンは本当にみんなを怒らせてしまったようだ。


 
joo:

いや、俺だ!(少し誇らしげな声で)。

Integer さんの回答が正しいです。


ZS でも、同僚たち、ちょっと不気味に見えるのは同意してください。まあ、仕方ないですよね。OCLは義務なんですから。

 
Mischek:
ロシア連邦大統領への公開書簡V.V.プーチン


 
notused: このコードは、コンパイルして正しい結果を得ることもできます :)

1年後にどう直すか......ですね。

なーんだ、そんなエクスプロイトがあるのか。

 
pusheax:

プーチンは本当にみんなを怒らせてしまったようだ。

私たちのものは、もう少し謙虚です :)

ウクライナでは、ナポレオンが敗北したことを知らないだけなのです(笑)。