面白さ・ユーモア - ページ 153

 
 
 

ブルドッグの飼い主は見てはいけない他の犬種を飼っている人、猫を飼っている人、アクアリストなど。

 

息をしている。

本当に息をしている。

 
 

この冬、誰が悪さをしたのか?
思い出すような記憶ではありません。
レニングラードはクリミアのようなものです。
クリミアは喫茶店のようなものです。

永遠に失われる信仰。
オールドグランドファーザーフロスト
コレラのような不快感。
そして、予後のように無力である。

そして冬はまだ泣いている、泣いている
雪国の羽は濡れている。
- 窓の外では、水が流れている!?-
息子のセルゲイも言っていました。

1月71日

アレクサンダー・ジチンスキー

R.I.P.

 
Mischek:

この冬に痛手を負ったのは?
いつまでも思い出せない。
レニングラードはクリミアのようなものです。
クリミアは喫茶店のようなものです。

信仰は永遠に失われる。
オールドグランドファーザーフロスト
コレラのような不快感。
そして、予後のように無力である。

そして冬はまだ泣いている、泣いている
雪国の羽は濡れている。
- 窓の外では、水が流れている!?-
息子のセルゲイも言っていました。

1月71日

アレクサンダー・ジチンスキー

R.I.P.

ロック・ディレッタントの旅』の著者、アレクサンドル・ジチンスキー氏が死去

 

スレッドが綺麗になったんですね!何か異常があったようです :) 全点反対です。

 
Karlson:

スレッドが綺麗になったんですね!何か異常があったようです :) 全点反対です。

今朝までに200ページ近くありました(笑)。