面白さ・ユーモア - ページ 317

 
Mathemat:

MDが 書いた?

せめて中間ゾーンを-0.33~+0.33にしたい([-0.5...+0.5]ではありません)。

;)

 
Mischek:

もうね。

Integerは頭脳である。頭脳のことです。彼はパイを手に入れる。

 
Urain:


ウクライナでは、ナポレオンが敗北したことを知らないだけなのです(笑)。

まあ、プーチンに負けたのはここのみんなも知ってることだけどね。
 
 

http://www.ted.com/talks/lang/ru/jason_fried_why_work_doesn_t_happen_at_work.html

Jason Fryde: なぜ私たちは職場で働かないのか?

 
joo:
ミシェック、なぜ仕事をしないのか、ロシア語で正確に教えてくれ。
私のプロフィールには、私の仕事についてすべて書かれています
 
Mathemat:

でも、1年後にどう手を加えるか......。

一般論として反論はしません。チームで仕事をする場合は、そんなことは許されません。

しかし、シンプルで誰にでもわかるコードは非効率です。どんな最適化(サイズ、メモリ、スピード)をしても、誰にでもわかるようにはなりません(理由はありませんが、クヌースはソートについて1巻、他のアルゴリズムについてさらに3巻を書きました)。また、mql5では、最適化のためのスピードがメインなので(今回は違いますが)、シンプルなコードは非効率です。並行開発で「単純ではない」コードを使うのが非効率的なのと同じです。

もうバタバタしない。

 
notused:

一般論として反論はしません。チームで仕事をする場合は、そんなことは許されません。

しかし、シンプルで誰にでもわかるコードは非効率です。どんな最適化(サイズ、メモリ、スピード)をしても、誰にでもわかるようにはなりません(何のことはない、クヌースはソートについて1巻、他のアルゴリズムについてさらに3巻を書いているのです)。また、mql5では、最適化のためのスピードがメインなので(今回は違いますが)、シンプルなコードは非効率です。並行開発で「単純ではない」コードを使うのが非効率的なのと同じです。

もうフライングをしない。

mql-adventureのブランチを立ち上げるかもしれませんが、教育のために、「実績」を投稿し、分析をしなければなりません。

特に、あらゆる種類の「不可能解」、つまり、mqlでは全く不可能と思われるようなこと(条件付きコンパイルなど)の実装を歓迎したいと思います。

// 今、そのようなものを作っているところです。かなり実用的です。そして、まったくもって不可能です。:)

 
MetaDriver: mql-adventures」のブランチを立ち上げるかもしれませんが、「実績」を投稿したり、解析をしたりして、勉強に役立てなければなりません。

特に、あらゆる種類の「不可能解」、つまり、mqlでは全く不可能と思われるようなこと(条件付きコンパイルなど)の実装を歓迎したいと思います。

私もそう思います。支店を組織する。

notused: もうフライングしません。

ヴァレリー、大丈夫だよ。私自身は、より効率的で理解しにくいコードにするために、あることを考えています :) 。