面白さ・ユーモア - ページ 2649

 
Дмитрий:

ポリーナ・ガガリーナの演技はかなりまともで、それは誇っていいことだと思う。しかし、この怒りと野暮ったい万歳三唱は、私を恥ずかしくさせる。
 
Pavel Gotkevitch:
ポリーナ・ガガリーナはかなりまともな演技をしたし、それは誇るべきことだ。しかし、このような唾棄すべき、野卑な万歳三唱は恥ずかしいことです。

そんな「万歳愛国者」の行動に、なぜか私は驚きを隠せません(笑)


 

о!
さて、1人のバカから別のバカへ、遠大な結論を導き出そうじゃないか。

個人的にはヴルスト以降、あのテレビのプロパガンダに興味を失いました。

 

とつぜん

 

 
Pavel Gotkevitch:

残念なことに、彼だけがバカなのではありません。

愛国者であることは、他人を憎み、その死を願うことではありません。

プーチンによると、戦争は彼の家族にとって災難であり、多くの親族が亡くなったという。しかし、それにもかかわらず、彼の両親はドイツ人を憎むことができなかった。

パベル、"C "の下にあるダッシュボードに気づいたのは私だけでしょうか?

だから、フォトショップが過少か過剰か、あるいは「C」の文字が間抜けに糊付けされているかのどちらかだ。いずれにせよ、ポスターにはもともと「AMERICA GET OFF」と書かれていた。そして、誰がその場にいて、誰が誰の死を願ったのかは、また別の問題ですが...。

さて、一人の劣等生と一人の写真ジャブジャブで、遠大な、そして何より愚かな結論を導き出そうではありませんか。)))

 
solar:

とつぜん

はい、そうします!

 

こんな強風の中、酔っぱらうことができるのだろうか。


 
Дмитрий:
ちょっと遠回しに言ってますね。まるで以前習ったテストを思い出すかのように、とても不自然な言い方をするのだ。そして、効果を高めるためにアイコンをテーブルの上に置くこと、もちろんカメラの方を向けることを忘れないでください。ショーの様子
 

ファック、ビデオで非常に面白いフリークのカップル - 陽気な、面白いです

いや、亀がやってきて、それすらも政治にねじ込むことに成功したのだが......。