面白さ・ユーモア - ページ 306

 
Mischek:
すみません、これは一体何なんですか?唯一のリラックスできるスレッドです。読みたくはないでしょう。

あなたには関係ないことです。私の投稿は、Mathematicsさんの 警告に対するものです。

そして、好きなんです。 読みたいんです。でも、発言もしたいんです。もし、このスレッドで発言することが禁じられていたり、ある種の政治的に正しい方法でしか発言できないのであれば、数学からの 私の投稿をすべて削除して、そのままにしておいてください。投稿を続けるだけ。私はそれでいいと思っています。
 
abolk:

1.他の訪問者を不快にさせたり、侮辱したりするようなコメントは禁止します。

その通りです。だから警告したんだ。あなたは皆に向かって「あなたは少数派です 」と言った。

スタンプを放送したり、演説をするためのトリビュートではありません。これはフォーラムです。宛名書きをする場合は、本人にお願いします。または、「親愛なるコーダー」のように、より正確に宛先を指定する。

この数ヶ月、このスレッドは活発な政治的支柱と化し、一方的な解釈をしています。ビデオとは別に、合法的に選出されたロシア連邦の元首の風刺画も許可されています。警告を出すなら、司会者として、政治的な言葉遣いを完全に止めてください。

それは間違っています。あなたは自分に有利なように物事を解釈しています。ここには表彰台がない。

あなた」(一人ではなく、不特定多数の人を指す)のような一般論は、昔も今もここでは通用しないのです。また、フォーラムのルールに従う限り、誰にでも個人の政治的見解を表明する権利があります。

このスレッドの他のメンバーに対して、あなたのような言い方(「あなたは少数派です 」)をすることで、どんなことをするのか考えてみてください。

枝葉末節の表現が禁じられていたり、ある種の政治的に正しい平面でしか表現できないのであれば、数学-で私の投稿をすべて削除すればよいのです。投稿を続けるだけ。私は気にしません。

私は、あなたが何か間違ったことをしていると知らせるために介入しただけです。あとは、あなた次第です。

ミシェックとは 対話が続いており、この対話をサポートするため、魅力が擬人化されているのです。

はいはい、私のハゲ頭を笑わせないでね。そして、「あなたは少数派です 」はミシェイクの 1つですか?100万ドルのマーチを一斉に取り上げた記事の中にトリビューンがあるのですが...。

 

気に入ったようだ。

ニジニ・タギル

 
Mischek:

気に入ったようだ。

ニジニ・タギル

ミシェイク これは権力者の陰謀なのでは?

もしかしたら、皇帝は国民がどこにいるのか不思議に思いながら車を走らせていて、国民は皇帝にすべてを隠しているのでは?

 
sergeev:

ミシェイク これは権力者の陰謀なのでは?

もしかしたら皇帝は、国民はどこにいるのだろう、国民は皇帝に何もかも隠しているのだろうか、と考えながら車を走らせているのかもしれません。

ヨルキンにはもう一つの選択肢がある。見つけます)
 
 

ほら、これでいい。

 
Mathemat:

私が介在することになりました。あなたのスピーチを聞いていると、ある人物(ご存知でなければC-4)をとても思い出すのです。特に「あなたはマイノリティだから」とか。あなた」とは誰ですか?誰に向かって言っているのですか?

そのようなアドレスは筋金入りの荒らしなので、許せません。

これは警告です。

さあ、アレクセイ。残念ながら、野党支持に偏ったダブルスタンダードの方針は、このリソース上でも明らかな傾向である。統一ロシアは詐欺師と泥棒の政党」というスタイルで投稿している人も、明らかに200万人の党員全員に向けたメッセージなので、荒らしと言えるでしょう。だから私たちも、「このテムは誰?例えば、政府の腐敗について、何を根拠に、誰が「権力者」で、具体的にどんな人が、どんな罪を犯しているのかが語られているのだろうか。

 
C-4: 江戸ロは詐欺師と泥棒の党」というスタイルで投稿する人も、明らかに200万人の党員全員を指しているので、荒らしと言えるでしょう。

ワシリー、「枝野は詐欺師と泥棒の政党」と「枝野のメンバーは全員詐欺師と泥棒」の違いが分からないのか?言葉を選ばない:私も詭弁というものを知っています。

そして第二に、この掲示板にいる人たちの会話です。このルールは、特に彼らに適用されます。

このスレッドでのAndreyの 決まり文句の扱い(「piss off」、「hello Stalin」など)を見てみると...。

残念ながら、野党支持に偏ったダブルスタンダードの方針は、このリソース上でも明らかな傾向である。

ここにダブルスタンダードは存在しない。野党の行動に批判的な人が発言することを誰も妨げてはいないのです。しかし、「あなたは少数派だ」というような一般論や、空虚な決まり文句ではなく、正しくそれを行うべきです。

もういい、もういい。前に進みましょう。abolkが 、あなたの時代のように、言われたことを明確に理解することを望みます。