面白さ・ユーモア - ページ 307

 
Mathemat:

言葉尻をとらえる必要はない:私も詭弁というものを知っている。

...

このスレッドでのAndreiの 決まり文句の扱いを見て みると...(「piss off」「hello Stalin」等)。

なんてずるいことを言うんだ。誰が「関係する」のか?

"spit it out" - not me https://www.mql5.com/ru/forum/3457/page308#comment_193294
"hello Stalin" - that's
Mischek's line.
等- 誰からの、誰への、なのかがわからない。

典型的な反対派の戦術である、不特定多数の一般化、希望的観測、しかも司会者という権威の高さから、まじめにやっているわけではないのです。

ミシェイクは 野党の政治家しか載せてないからな。フォーラムでは「みんな」と政治的に正しく接しなければならない、とすぐに言うべきだったのです。みんな」とは誰なのか、それは「 abolkが彼に言われたことを理解することを望む」というフレーズで知られ、明瞭に説明されている。

答えは、「わかりました」です。バカじゃない"(さらに映画「ティル・マンデー」の名言)。

数学

よし、もうこの辺で。さっそくやってみましょう。

 

廃止する


なんと巧妙に捻じ曲げているのでしょう。誰が「関係する」のか?これは、あるミシェイクの フレーズである。ワンミッシェルは 野党の政治家も掲載しています。フォーラムで「みんな」と政治的に正しく話すことが必要だと、ストレートに言うべきだったのです。みんな」が誰なのかは、「 abolkに言われたことを理解してほしい」というフレーズで知られ、明確に説明されている。

答えは、「わかりました」です。バカじゃない"(さらに映画「ティル・マンデー」の名言)


(ヒャッハー))

反対する人は、ガス、電気、インターネットを禁止 される。

そして、我々の平和主義を嘲笑う者は、血の涙を流すだろう。

ボルコンスキーは風呂へ、プーチンは地下壕へ。

オレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレのオレの

---------------------------------------------

それが私の返答のつもりだったのでしょうか?

面白いのは、ソボク推進派こそ攻撃的な主張をしていることです。

 

みんな、私は干渉したくない(そうでなければ、彼らは再び私に検閲の機能を帰属させる)、しかし、多分それは別のリソース、または少なくとも別のスレッドでどこかに彼らの市民の立場を表明することに意味があるのでしょうか?そして、その限界を超えて、噛み合うことをやめること?

私は、このフォーラムがFoursの悲しい運命を被ったことを望んでいない....

 
FAQ:

みんな、私は干渉したくない(そうでなければ、彼らは再び私に検閲の機能を帰属させる)、しかし、多分それは別のリソース、または少なくとも別のスレッドのどこかで彼らの市民の立場を示すために意味がある?そして、その限界を超えて、噛み合うことをやめること?

私は、このフォーラムがFoursの悲しい運命を被ったことを望んでいない....

野党の活動家がフォーサムをもダメにした ?ても
 
FAQ:

みんな、私は干渉したくない(そうでなければ、彼らは再び私に検閲の機能を帰属させる)、しかし、多分それは別のリソース、または少なくとも別のスレッドでどこかに彼らの市民の立場を表明することに意味があるのでしょうか?そして、その限界を超えて、噛み合うことをやめること?

私は、このフォーラムがFoursの悲しい運命を被ったことを望んでいない....

おはこんばんちは)

 
FAQ:

このフォーラムがフォーのような悲しい運命をたどるのは嫌だ...。

4でミシュケのせいって言ってるのか?フロイトやモスキートのようなキャラクターではなく?自分たちのヒステリックがある。

そして率直に言って、ロシア人でない私にとっても興味深いことばかりです。

そういえば、あなたがここで皮肉や毒を吐く代わりに、親民的な内容を投稿することを誰も止めないんですね。

 
TheXpert:

4のミシェイクのせいってこと?

おっ!)

 
abolk:"ふりかけ "は自分には合わない。

申し訳ありません、見逃していました。でも、私自身、あなたのその投稿に同じように反応することができましたよ :)

それだ!それだ!」。

 

さあ、どうぞ...

何も言えなくて、存在しない罪をなすりつけられるだけ。

地獄に落ちろ、お前ら全員

 
FAQ:

何も言えなくて、存在しない罪をなすりつけられるだけ。

あなたのことではないのですが、実は...。