面白さ・ユーモア - ページ 314

 

頭おかしいのかよwwwwwwwwwwww

半日留守にした、10ページの長文:0)

ダイナマイカでみんなを繋げたいね、ガスプロムもイーエスアールも乗っ取れないし。

 

LIVINGは十分に面白い。
MJM - も(人によるが、やはり)。
MMM - 今、この組織の名前がわかったよ...。

動物園の動物たちが、何か重大な犯罪を犯して檻の中に入っていると想像したほうが、私にはわかりやすいのです。

私は幼い頃、いつかハンサムな王子様が私を連れていってくれることを夢見ていました。今は夫の夢です。

 
MoneyJinn:

MMM-2011は1年半続きました。稼ぎたい人はみんな稼いでいた。

そう、そして誰も借りを作らない )))

飛んでもない金

 
 
 
MoneyJinn:

リスクは事前に分かっていた。遅かれ早かれ、どんな楽器でも具現化しなければならないのです。グレイルはありません。

MMM-2011は1年半続きました。稼ぎたい人はみんな稼いでいた。

妄想を1つでも持っていると、他のものと合わなくなる

 

解きほぐす


 

集会には行くな、家では心配なのだ

 

ライトポルノ、厳密には+18