面白さ・ユーモア - ページ 3056

 
Yuriy Asaulenko:

まあ、いいや、シュナーは悪いよ。問題は、他がどう優れているかということです。以下は、人気出演者の長いリストです:......。実は、少なくともシュヌールは、何かを、何とかして「反映」させているのです。他は全くなし。

ごく一部の例外を除いて。

もちろんです。

シュヌーロフとは、ショービジネスのことである。コブソンが「ソ連の歌は人に歌われるものだ」と言ったのを聞いたことがある。そして、ショウビズソングが売り物になる」。シュヌーロフは、このショービジネスのゴミのような部分に属している。

人は唾を吐くことができる。

しかし、ここでは「このモスクワが燃えますように」と考えた脳内の歌を具体的に議論しています。しかし、「朝は優しい光で古代のクレムリンの壁を描く」という歌は、シュヌーロフの聴衆にはまったく聞こえない。シュヌーロフの聴衆はモスクワを破壊する準備をし、モスクワ・メイの聴衆はモスクワを防衛する準備をする。

 
Alexandr Saprykin:
26年後というと、もっと前から汚い言葉を使ったシャンソンが歌われていたわけで...みんなシュヌールのことを議論していますが、ブラトニャックの 方がどうなんでしょう?

多くの人の気分にはなれなかったと思います

 
Yuriy Asaulenko:
誰が望んでいたのか?いつ頃、彼らは望んでいたのでしょうか?そしてもうひとつ、彼らは何を望んでいたのだろうか。もっとも、後者のそれはもはや問題ではないのだが。) そして、この後に続くすべてが、それをよく説明しています。
多くの人がもう生きていない。
 
СанСаныч Фоменко:

もちろんです。

シュヌーロフとは、ショービジネスのことである。コブソンが「ソ連の歌は人に歌われるものだ」と言ったのを聞いたことがある。そして、ショウビズソングが売り物である」。シュヌーロフは、このショービジネスのゴミのような部分に属しています。

人は唾を吐くことができる。

しかし、ここでは「このモスクワが燃えますように」と考えた脳内の歌を具体的に議論しています。しかし、「朝は優しい光で古代のクレムリンの壁を描く」という歌は、シュヌーロフの聴衆には全く聞こえない。シュヌーロフの聴衆はモスクワを破壊する用意があり、五月の聴衆はモスクワを防衛する用意がある。

いや、シュヌーロフの観客は単に楽しんでいるだけで、一部のパラノイアがそこで何を用意しているのかは、彼らの問題だ。

コブソンの曲を歌っている人を何人くらい見たことがありますか?

 
Yuriy Zaytsev:
多くの人がもう生きていない。
しかし、彼らの目的は生き続ける。
 


:)
 
Dmitry Fedoseev:


:)
クトゥーゾフはモスクワを焼き払い、国を救った。
 
Yuriy Zaytsev:
クトゥーゾフはモスクワを焼き払い、国を救った。

クトゥーゾフがモスクワを焼いた?

さあ、どうぞ...。

 
Дмитрий:

クトゥーゾフがモスクワを焼いた?

お待たせしました。

ナポレオンをモスクワに入れたんだぞ?


モスクワを燃やしたのは ナポレオンだと思うか...

モスクワに火を放ったのは、ナポレオンが倉庫や飼料、避難所をすべて手に入れられないようにするためで、そのためナポレオンは冬を越せなかったのです

そして、国を救った!!!


バチャ、学校で歴史習ってないんだろうな。

---

レロモントフくらい読めよ!


火事で焼け落ちたモスクワはフランスに譲渡された

 
Yuriy Zaytsev:

ナポレオンをモスクワに入れたんだぞ?


モスクワを燃やしたのは ナポレオンか?

モスクワに火を放ち、ナポレオンが倉庫、飼料、避難所をすべて手に入れられないようにしたのです。だからナポレオンは冬を越せなかったのです

そして、国を救った!!!


バチャ、学校で歴史習ってないんだろうな。

泣きそうです...。