面白さ・ユーモア - ページ 3062

 
Дмитрий:

お父様、ありがとうございます。

じゃあ、数えていいのか?

私はあなたと文通するのが好きです。良いことは何も書けませんが、時間をたくさんつぶせます。

ここに「いいこと」を書きすぎて、自分で解けなくなってるんですね。もっと書いてください。できます。)
 
Дмитрий:

モスクワがクトゥーゾフによって焼き払われたとは書かれていないこと。

しかも、側面にはペンで「愚者ボルカ」と書かれている。

ドミトリー! 大変だ!

もちろん、クトゥーゾフではない。

そういう理解ではダメなんです。

彼はモスクワを離れ......モスクワが燃えた!!!

だからモスクワを降伏させて燃やした!!!!

寓話的なんです。

しかし、ロシアを救うことは、もはや寓話的なことではありません。

戦略は正しかった。賢い知恵があった。もう一つの選択肢、破壊があった。

とか、まだはっきりしないのでしょうか?

 
Yuriy Zaytsev:


そして5年後には、私がMQLのフォーラムでモスクワを焼き払うことを約束したと言われるでしょう。


ひょっとして、テロリストか?もうモスクワを焼き払うつもりなのか))))

 
Yuriy Zaytsev:

戦略は正しかった - 賢明だった - 別の選択肢があった - 破滅

掲示板で誤魔化すのではなく、歴史家の意見を聞くべき!

そうでなければ、アナトリーのように育ってしまう。あるいは、フォメンコのような(God forbid)。

48分以降をお聴きください。

 
Alexandr Saprykin:

ひょっとして、テロリストか?もうモスクワを焼き払うつもりなのか))))

さて、これです :-) それは、上ではっきりと言われたことですが、すべてはプロット次第なのです。

そして、1812年に誰が火をつけたのか、誰も知らない。

そして、ボロジノは確かにプーシキンが書いたものではない :-)) ...私は見た-気づいた-もちろん、一度にではありません。

いつになったら誰かが考え始めるのかと思っていたら...。

詐欺の簡単な例ですが... ;)

 
Yuriy Zaytsev:

まあ、:-)それは、上ではっきりとした形で言われていたことですが、すべては対象によるものです。

1912年、誰が火をつけたのか、誰も知らない。

そして、ボロジノは確かにプーシキンが書いたものではない :-)) ...私は見た-気づいた-もちろん、一度にではありません。

いつになったら、誰かが、つまり、誰かが面倒を見てくれるのだろうと思っていました.

詐欺の簡単な例ですが... ;)

まあ、誰かがレルモントフだとほのめかしたことが何度かあったような気もするが、この知的戦いの最も熱心な参加者はなぜか気づかない)))である。
 
Alexandr Saprykin:
それがレルモントフであることを何度かほのめかした人物がいるのだが、この知的戦いの最も熱心な参加者はそれに 気づかなかった))。

むろん


アレクサンドル・サプリキン

もしかして、テロリストじゃないよね?もうモスクワを焼き払うつもりなのか))))

そして、注意すべきは、「!!」の会話の結果、他に同じように出てきたものがあるかということです。

そして、その断片がどこから来たのかに気づかず、文脈から取り出した人が、そう思うでしょう。

---

と、上の私の書き込みを見て、修正と書き換えがいかに簡単かを実感してください。

これは、何かを捻じ曲げたり、誰かを中傷することがいかに簡単であるかを示す一例です。

 
Дмитрий:

掲示板で誤魔化すのではなく、歴史家の意見を聞くべき!

そうでなければ、アナトリーのように育ってしまう。あるいは、フォメンコのような(God forbid)。

48分以降をお聴きください。

トレーディングはどうか知らないが、ロシアの汚れを掘り起こすのはお手の物だ。

1812年の戦争は、誰もが例外なく勝利したと考えているようだ。いや、ロシアに関するくだらないことを専門にする歴史家と称される人物を見つけて、ここに投稿しているのだ。

PS.

念のため。才能がない、半人前の歴史家ポナセンコフの意見では、クトゥーゾフとアレクサンドル1世は、国境を越えた63万人のフランス人のうち59万人を我がロシアの土地で肥やした。そして、ポーランドに戻った4万人のうち、武器を持っていたのはわずか1万人だった。これほどの敗北を喫した軍隊は世界になく、しかもナポレオンはそれまで何年も不断の戦いを続けてきたヨーロッパ最強の軍隊であったという事実が加われば、このような敗北を喫することはありえない。

PSSPです。

我が勝利したロシア軍の作戦がどこで終わったかは、私は黙っている。

 
СанСаныч Фоменко:

トレーディングはどうか知らないが、ロシアの汚点を掘り起こすのはお手の物だ。

1812年の戦争は、誰もが例外なく勝利したと考えているようだ。いや、ロシアに関する汚点を専門にしているとされる歴史家を見つけてきて、ここに書き出したのだ。

PS.

念のため。半人前の歴史家ポナセンコフの意見では、クトゥーゾフとアレクサンドル1世は、国境を越えた63万人のフランス人のうち59万人をロシアの地にもたらしたが、効果はなかった。そして、ポーランドに戻った4万人のうち、武器を持っていたのはわずか1万人だった。これほどの敗北を喫した軍隊は世界になく、しかもナポレオンはそれまで何年も不断の戦いを続けてきたヨーロッパ最強の軍隊であったという事実が加われば、このような敗北を喫することはありえない。

PSSPです。

我が勝利したロシア軍の作戦がどこで終わったかは、私は黙っている。

+
 
СанСаныч Фоменко:


))))しーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

イングランドが勝ちました。