面白さ・ユーモア - ページ 3021

 
Dmitry Fedoseev:
また、スポーツ用品は、そこでなければどこに行くのですか?

アイスパレスが、セクション、スケーター、ホッケーの試合+ショップのスポンサー(もしあれば、ありえないが)でペイしているのか、大いに疑問である。だから、選択肢はひとつしかない。税金だ。

 
Yuriy Asaulenko:

もちろんです。しかし、不思議なことに宮殿があって、お店がない。舞踏会に着ていく服装は?妖精です。

グリマス、何かもわからない。資本主義ではないことは確かだ。

それなら、社会主義が来るに違いない、か。
 
Alexandr Saprykin:
そうすると、社会主義が来るんじゃないでしょうかね?
イマイチ、これは狂気が来ている。
 
Yuriy Asaulenko:
イミフ、これは狂気の沙汰の到来だ。
何が大変なんだ?ここには、スポーツ用品店があった。確か...91年に閉鎖した。まだ、これからです。
 
Alexandr Saprykin:

アイスパレスが、セクション、スケーター、ホッケーの試合+ショップのスポンサー(もしあれば、ありえないが)でペイしているのか、大いに疑問である。だから、選択肢は税金しかないんです。

明日はゆっくりウェブカメラを見てください。もしかしたら、考えが変わるかもしれません。ちなみに、9時45分からうちの子はリンクで個人練習があるんです。

http://www.snej.com/Web_kamery

ZS ところで、今、そこはナイトホッケーで、カメラは動いているんですよ。

 
Alexandr Saprykin:

アイスパレスが、セクション、スケーター、ホッケーの試合+ショップのスポンサー(もしあれば、ありえないが)でペイしているのか、大いに疑問である。だから、選択肢はひとつしかない。税金だ。

夏場は氷もあるのでしょうか?
 
Alexandr Saprykin:
なぜ、そんなことをすぐに言うのですか?ここには、スポーツ用品店があった。今思い出すと...91年に閉鎖した。まだ、これからです。

はい、そうです。すぐに他も閉鎖されるでしょう。モスクワでは、そろそろダーチャにジャガイモを植えようかと考えているところです。昔みたいにね。

秘密を教えよう。ジャガイモの「種」はダメだ。制裁を受けているのだ。私たちの制裁

 
Yuriy Asaulenko:

...

秘密を教えてあげよう。ジャガイモの「種」はない。制裁を受けたのだ。

自分のものを持たなければならない。
 
Dmitry Fedoseev:
夏も氷があるのでしょうか?
いや、夏場は誰も行かないから閉まっているんだ。
 
Dmitry Fedoseev:
自分のものを持たなければならない。
モスクワ近郊のコレネボにあった、農場用の種苗を扱う「ジャガイモ栽培研究所」も存在しない。