面白さ・ユーモア - ページ 3020

 
Yuriy Asaulenko:
こちらはワシリー・ソコロフ 。そして、 どうでしたか?))
なーんだ。すべて順調です。ただ、引用元がVasiliyでないだけです)
 
Yuriy Asaulenko:
ああ、そうなんだ。ハリケーンの中、1000km離れた場所で、純血種の子犬のために。大したことではないが、何か勇壮な感じがする。

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああそれです。

ひゃくはちじゅうど

 
Alexandr Saprykin:

そうですね、そういうことです。URの支援を受けて。あとは謎です。

ホッケーやフィギュアスケートなどの道具を売っている店を見てみると、おそらくすべてのルースがあるはずです。
 
Dmitry Fedoseev:
ホッケーやフィギュアスケートの道具を売っている店などを見てください。きっと未解決のものばかりです。
そんなことはないだろう。ただ、そういうお店がないだけです)
 
Alexandr Saprykin:
そんなことはないだろう。そういうお店がないだけなんです(笑)。
まあ、それがシンデレラストーリーなんですけどね。宮殿があり、店はない。
 
Yuriy Asaulenko:
まあ、シンデレラストーリーですね。宮殿はあるけど、お店はない。

申し訳ございません。私はここに住んでいるので、よくわかるのです。一番近いスポーツ用品店は別の町にある。わずか75kmの距離だ。

 
Alexandr Saprykin:

申し訳ございません。私はここに住んでいるので、よくわかるのです。一番近いスポーツ用品店は別の町にある。幸いなことに、75kmしか離れていないのです。

結局、1個見つかった。
 
Dmitry Fedoseev:
結局、1個見つかった。

でも、私たちは違うよ))

 
Alexandr Saprykin:

しかし、私たちは違う)))

また、スポーツ用品は、そこでなければどこに行くのですか?
 
Alexandr Saprykin:

申し訳ございません。私はここに住んでいるので、よくわかるのです。一番近いスポーツ用品店は別の町にある。わずか75kmの距離だ。

もちろん、そうです。でも、変なんです。宮殿があって、お店がない。舞踏会に着ていく服装は?妖精です。

グリマス、何かもわからない。資本主義ではないことは確かだ。