面白さ・ユーモア - ページ 3022

 
Yuriy Asaulenko:

はい、そうです。すぐに他も閉鎖されるでしょう。モスクワでは、そろそろダーチャにジャガイモを植えようかと考えているところです。昔みたいにね。

秘密を教えよう。ジャガイモの「種」はダメだ。制裁を受けているのだ。私たちの制裁

私たちの県では、ジャガイモの植え付けをやめることはありませんでした)。
 
Yuriy Asaulenko:
モスクワ近郊のコレネボにあった、農場用の種苗を扱う「ジャガイモ栽培研究所」も存在しない。
そのような研究所はあるのでしょうか?
 
Alexandr Saprykin:
地方ではジャガイモの植え付けをやめなかった)
希望しかない。やめるということではないのです。なぜなら、輸入された「種」は雑種であるため、子孫を残さないからです。そして、毎年ジャガイモ畑に買われていったのです。
 
Алексей Тарабанов:
そのような制度はあるのでしょうか?
彼らは何を持っていますか?もうないんです。ところで、そこには高度なインフラがあった。種だけを育てる(食用ではない)農場という仕組みがあった。
 
Yuriy Asaulenko:
あなたには希望しかない。打ち切りは関係ない。なぜなら、輸入された「種」は雑種であるため、子孫を残さないからです。そして、ジャガイモ農家にとっては、毎年買わされていた。
あなたの場合はどうなのかわかりません。しかし、私たちの地域では、自分でジャガイモを栽培していない人は、隣のバシキリアからジャガイモを買っていますが、とてもおいしいですよ。
 
Alexandr Saprykin:
もちろん、あなたのことは知りませんよ。しかし、私たちの州では、自分でジャガイモを栽培していない人は、隣国のバシキリアからジャガイモを買っている。

ちょっと話し方が違いますね。今は鉱工業生産の 話をしているんです。ジャガイモの品種は長生きしない。ロルヒを売ったとしよう--まあ、今はロルヒはないんですけどね。もうないんです。物理的にではありません。

もしご興味があれば、ジャガイモ栽培のシステムについて簡単にご説明します。)

 
Yuriy Asaulenko:

ちょっと話し方が違いますね。今は鉱工業生産の 話をしているんです。ジャガイモの品種は長生きしない。ロルヒを売ったとしよう--まあ、今はロルヒはないんですけどね。もうないんです。物理的にではありません。

もし興味があれば、ジャガイモの栽培システムについて簡単に説明しますよ。)

ジャガイモは早生と非早生の2品種しか知らない。
 
Alexandr Saprykin:
ジャガイモは早生と早生の2品種しか知らない。
なるほど。本当にとても複雑なんです。
 
Yuriy Asaulenko:
なるほど。実は、とても複雑なんです。
でも、ジャガイモの話をすると、夜中にジャガイモを焼きに行くところまで行ってしまったんです。おいしそう...))
 
Alexandr Saprykin:
でも、ジャガイモの話になると、夜中に焼き芋を焼きに行ってしまいました。おいしそう...))
特にグリスを塗った状態だとね。(с)