面白さ・ユーモア - ページ 3015

 
ちなみに、その後、妻は自分もイスラエルに行き(旅行で、私抜きで)、とても気に入ったようです...。

ということは
 
Sergey Golubev:

その後、彼はすでに様々な領土の分離のクラスの国際的な専門家であるカリーニングラードに来た......

あなたは報復を恐れないのですか--「諸地域」の破壊に積極的に参加 した者として。
 
Dmitry Fedoseev:
強さを競うスポーツもあったが、金具や真鍮のナックルや鎖を使った喧嘩で、骨折して這い上がってくる人など、よくある自滅に過ぎないのだ。

当時は今よりもスポーツが盛んだったように思います。しかも、今と違って部活も課も全部自由で、やりたい人がたくさんいたんです。1990年代前半のソ連崩壊後、有料のジムがあったのですが、私と弟は誰かが行けば無料で入れてもらった記憶があります...。もう誰もスポーツを必要としなくなった...やる人がほとんどいなくなった...。

 
Alexandr Saprykin:

当時は今よりもスポーツが盛んだったように思います。しかも、今と違って部活も課も全部自由で、やりたい人がたくさんいたんです。1990年代前半のソ連崩壊後、有料のジムがあったのですが、私と弟は誰かが行けば無料で入れてもらった記憶があります...。誰もスポーツを必要としていなかった。

もっと見るでも、どんなスポーツ?バイアスロン選手があちこちにいたんですよ。スキー、バイアスロン部門は、健康診断に合格した人なら誰でも参加できるものだった。なぜバイアスロンなのか、それが国家にどんな利益をもたらすのか、ご理解いただけたでしょうか。他のスポーツでは、陸上競技のオリンピック予備軍がいて、非常に優秀な選手を育てていたのですが、どうしても入れなかったんですね。いろいろなセクションに役立たずのコーチがいましたが、彼らはある日突然いなくなるんです。
 
Dmitry Fedoseev:
もっと見るでも、どんなスポーツ?バイアスロン選手があちこちにいたんですよ。スキー、バイアスロン部門は、健康診断に合格した人なら誰でも参加できるものだった。なぜバイアスロンなのか、それが国家にどんな利益をもたらすのか、ご理解いただけたでしょうか。他のスポーツでは、陸上競技のオリンピック予備軍がいて、非常に優秀な選手を育てていたのですが、どうしても入れなかったんですね。いろいろなセクションに役立たずのコーチがいましたが、彼らはある日突然いなくなるんです。

グレコローマンレスリング(私も行きました)、フリースタイルレスリング、ウエイトリフティング、陸上競技、テニスがありました。他にもあったかもしれませんが、覚えていません。しかし、バイアスロンやスキーはありませんでした。

 

もちろん、皆さんもHappy Victory Day!

ビクトリーデー

ヒーローに敬意を表しましょう。私の祖父はソビエト連邦の英雄です: https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%AE%D1%80%D0%BA%D0%B8%D0%BD,_%D0%91%D0%BE%D1%80%D0%B8%D1%81_%D0%98%D0%B2%D0%B0%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%B8%D1%87

 
Alexandr Saprykin:

グレコローマンレスリング(私も行きました)、フリースタイルレスリング、ウエイトリフティング、陸上競技、テニスがありました。他にもあったかもしれませんが、覚えていません。しかし、バイアスロンやスキーはありませんでした。

それらのセクションの開発レベルはどのようなものだったのでしょうか?その中で、どれだけのスポーツの巨匠が鍛えられたか。コーチのトレーニングレベルはどの程度でしたか?
 
Dmitry Fedoseev:
これらのセクションの開発レベルはどのようなものだったのでしょうか?その中で、どれだけのスポーツの巨匠が鍛えられたか。コーチのトレーニングレベルはどの程度だったのでしょうか?
今更ながら、私が数字を覚えているとでも思っているのでしょうか。スポーツ大賞、スポーツ大賞のアスリートもいて、常に大会に参加していました。コーチのレベルも、どう表現していいかわからない。スポーツの名人も育てられるのであれば、それは普通のレベルだと思います。
 
Alexandr Saprykin:
今更ながら、私が数字を覚えているとでも思っているのでしょうか。修士・博士課程の学生もいて、常に大会に参加していました。コーチのレベルも、どう表現していいかわからない。スポーツの名人を育てられるのであれば、それは普通のレベルだと思います。

どうやって入ったんですか?来て申し込むだけでよかったんですか?

 
Alexandr Saprykin:

もちろん、皆さんもHappy Victory Day!

ヒーローに敬意を表しましょう。私の祖父はソビエト連邦の英雄です: https://ru.wikipedia.org/wiki/%D0%AE%D1%80%D0%BA%D0%B8%D0%BD,_%D0%91%D0%BE%D1%80%D0%B8%D1%81_%D0%98%D0%B2%D0%B0%D0%BD%D0%BE%D0%B2%D0%B8%D1%87

DBメモリアルhttp://www.obd-memorial.ru/html/info.htm?id=6884600

アワードシート on People's Feat/go?link=http://podvignaroda.ru/[hash]id%3d150038031%26tab%3dnavDetailManAward