面白さ・ユーモア - ページ 3024

 

ソ連が崩壊した後、その流れは一転した。

 
Dmitry Fedoseev:

いや...ペレストロイカ後、登場。オランダの農民がやってきて、植えたんです。でんぷん質の白い ものが膨らみ、調理すると崩れる。プラスチック製のものは黄色っぽいので、加熱すると縮んで半透明に見えます。味にも違いがあって、でんぷん質のものは満腹感がありますが、プラスチック製のものはゴミのような感じです。気づいてないのか?

それ以来、でんぷん質のものはほとんどなくなりました。

そして、青色です。ロルヒ・ポテト・インスティテュートが育種した。見た目は珍しいが、味はブルーアイに似ていて、デンプン質が多く、パサパサしている。
 
Nikolay Kositsin:

これらのカリッとした茶色の皮(肉、魚、ポテトなどのフライ)は、美味しくいただけますが、非常に消化が悪く、さらに分離するのが難しいのです。硬いのでプラスチックに似ているが、自然界にはこのような栄養素はなく、文明時代の人間の発明である。血管の詰まり、毛細血管の詰まり、静脈瘤、そして血栓性静脈炎を起こすのは、揚げ物の乱用によるものである。お粥、卵、ポテト、ソーセージなど、何でも揚げることに慣れてしまい、プレーンなものが食べられなくなる食通もいます。このような人は、かなり太りやすく、すぐにハゲる、便秘、高血圧や低血圧など、多くの障害を抱える傾向があります。

外から見ていると、炒め物好きは消化器系だけでなく、精神的にも便秘になりやすい。そして、便秘だけでなく、マラスムスへの転落、悪魔憑き、誇大妄想、危険察知能力の欠如、自衛本能の喪失、疎外感......。

同じクズでもフライドポテトだけでなく、フライドポテトも大好きです他人の庭から盗んで、ガツガツ食べるんですよ!?

でも、おいしいんですよー。

最近はテレビを信じると何も食べられなくなりますよ。

 

ゴキブリの足を全部引きちぎって、「逃げろ!」と言った。" - 彼は走らない。

結論:ゴキブリは足がないと聞こえない。
 

ファイブシックス(マジックではどういう意味なんだろう?)


 
Sergey Golubev:

ファイブシックス(マジックではどういう意味なんだろう?)


66666という数字。数秘術的な意味:幼年期、友情、喜び、積極性、楽観性、幸運、ロマンス、社交性、のんき、創造性
Число 66666
Число 66666
  • aboutnumber.ru
Свойства и характеристики числа 66666. Шестьдесят шесть тысяч шестьсот шестьдесят шесть
 

6が5つあるジュウザーのポストを偶然にもキャッチしたのは私です。


 
Sergey Golubev:

6が5つあるユーサーの投稿を偶然にもキャッチしたのは私です。


Vladislavはとても速い...。すでに66671を獲得している
 
Sergey Golubev:

ファイブシックス(マジックではどういう意味なんだろう?)


.チュラム
 

私は実質的に無料で このフレーズをグーグル検索し、次に画像を クリックしました - グーグルがフレーズに関連付けるものを見るために(私が理解するように10〜20ポンドに相当する)...スクリーンショットを掲載する気にもならない...。履き古した靴、破れたジーンズ、破れた枕...。