面白さ・ユーモア - ページ 3014

 
СанСаныч Фоменко:

まだ黒いものを探しているのか...。

私の個人的な社会主義の記憶がそうであるなら。

1.旋盤。500人の旋盤工がいる店内で、隣の機械には定年退職を迎えた旋盤工が働いている。社会主義労働の英雄、ウクライナSSR最高会議副議長は、英雄の星がついたスーツでいつもヴォルガ川での仕事に来ていた。しかし、一番驚いたのはそのことではありません。毎日削っている部品を、どうやって削るのかがわからないのです。すべて日常的なトリックのレベルであった。

2.火星からのテレメトリを処理するための部品

3.年産1500人規模の加工プロジェクトに参加し、その後、現場を統括。

4.データベースに関する世界トップの論文

さて、問題は、これを少しでも若い人たちに伝えられるかどうかです。回答:そのような生活を送るためのインフラが破壊されているため、いかなる条件下でもダメです。小さな本を書きました...以前と比較する必要はないのですが...。

子供の頃からそうだったんです。カッコイイと言われるから、カッコよく見える。I Serve the Soviet Union」という番組、あんなに輝いていて、あんなに軍隊に入りたかったのに......。黒ずんだ木造のバラック、バラック内の壊れたセメントの床、24時間燃えている40ワットの電球1個、3階建てのベッドなど、1日で十分だった。
 

おじいちゃんといえば。

私の祖父は24歳の時に戦地で亡くなりました。死後、ソビエト連邦の英雄の称号を授与された。彼の名を冠した通りがある。

 
Andrey F. Zelinsky:

ネガティヴの重要な指標となるのか?

ケンカとか、近所付き合いとか、いろんなことがありますが、だから何?

グレブ・ジェグロフがよく言っていたように、"近所の人の証言はちょっと洗ったけど、私たちは全然根拠がなかった"。

それはポジティブなことではありませんか?
 
Dmitry Fedoseev:
それはポジティブなことではありませんか?
これらの欠点を払拭するために取り組んだのが
 
Dmitry Fedoseev:
それはポジティブなことではありませんか?

男性の間では、強さを表す指標として一般的です。どちらが強いか見極める。誰とも戦ったことがない、喧嘩もしたことがないって?

あくまで地区対地区で、総合的な力量が問われるのです。

 
Alexandr Saprykin:

男性の間では、強さを表す指標として一般的です。どちらが強いか見極める。誰とも戦ったことがない、喧嘩もしたことがないって?

地区対地区の戦いでしかない、集団の力を測るものだ。

そうそう...喧嘩のない結婚式ってなんだろう?
 

そして、私はソ連で「自律型航空機システムにおける微生物芽胞の熱安定化」という論文を書いていたのですが......。バイコヌールの資金で ...ソ連崩壊後、国家発明はすべて(しかもまるで秘密のように)作者に与えられた・・・。払った ...その後、カリーニングラードからVDNKhでの科学的な意見交換のようなもの(ムスコはいつも「ようなもの」と言う)へ移動した.だまし討ち

そして、この頃、モスクワのボスは西側へ出張して、アイデアを売っていた(我々研究機関も、彼らのためにアイデアのサインをさせられていた)。

そして、みんなに「資金が底をついた」と言われた・・・。私の妻(そこでも同じ条件)と小さな子供は、誰にも興味を持たれなかった・・・。お金がなかった・・・。

その後、私はボスニアのOSCEミッションに連れて行かれ、モスクワから個人的に呼ばれた...(ボスニアで選挙を組織するために)、私はそこにロシア北西部からグループを募集し、インドネシア(彼は国連)から東ティモールの分離のための選挙、次にリベリア(国連での仕事)、カンボジア...。など

そして、カリーニングラードにはすでに、さまざまな領土の分離独立に関する国際的な偉大な専門家が来ていた......。この分野で有名になったのは......。無論しかし、旧ケーニヒスベルクとしてのカリーニングラードをロシアから分離独立させるための理論的、実際的な知識は......。電話がかかってくるようになった・・・。

私は、自分で連邦税務局に行き、(ギャングではなく、税務署員からの電話だと思い)「このお金がどこから来たのか、調べられますか」と、簡単な質問をした。外交ビザで地球の裏側まで行き、ポケットにはくしゃくしゃになった現金が入っていた」。彼らは、「できる。誰からの?」。と言ったのです。"私"彼らは黙っていた(妻はずっと泣いていた。ソ連のようにロシア人であることを理由に私を連れ去るのではないか、ロシア人としてイスラエルに強制送還することを提案するのではないか、と・・・)。地方行政でよく言われた「我々はここにいるべきで、お前はロシアのバカとしてそっちに行け」というような・・・。当時、テレビでソ連でユダヤ人がいかに虐げられているかという話が流れていたのですが......。税務署から「ロシアに税金を納めるな」という6ページの紙を渡された。通話が途絶えた。

....

など

----------

巻の本が書ける(トルストイみたいに).

でも、申し訳ないのですが、資本主義や社会主義とは関係ないのです。


 
Dmitry Fedoseev:
そうそう...喧嘩のない結婚式ってなんだろう?
喧嘩をしない結婚式は、お金をドブに捨てるようなものだ
 
Alexandr Saprykin:

これは、男性に共通する強さの指標です。

...

強さを競うスポーツがあるのに、腕木やブラスナックルや鎖を使った喧嘩で、骨折して這い戻ってくるのは、ただの自爆行為です。
 
Sergey Golubev:

...

巻の本が書ける(トルストイみたいに).
でも、申し訳ないのですが、資本主義や社会主義とは関係ないのです。


面白いかもしれませんね。