面白さ・ユーモア - ページ 2925

 
 

脳内流産)

 
Valeriy Krynin:

脳内流産)

広告禁止があるのに、なぜ投稿者がまだ禁止されないのかわからない )

バイラルリールって言うんですかね、ほら見ろよこの恐ろしさ!って感じで笑。

 
Valeriy Krynin:

脳内流産)

明らかに素人の枝葉末節をそのままに。

 
女は男が幸福で死ぬのを阻止するために作られる
 
Alexandr Bryzgalov:

宣伝禁止令が出てるのに、なんで投稿者がまだ禁止されてないんだろう)

バイラルリールって言うんですかね、ホラーを見ろみたいな、バカバカしい感じ。

前回のこの音楽は、ロシアポストのCMでした。もうすぐSberも郵便局と同じようなサービスの質になるんですね。
 
 

南アフリカで、世界最大級の自転車レース「Cape Argus Tour」にダチョウが参戦し、茂みから飛び出して2人のサイクリストを追いかけました。この映像は、自転車マラソンに参加したアレクセイ・ミシェンコがカメラで撮影したものです。

"最初はちょっと怖かったけど、もう笑いで自転車から落ちるかと思った "と、ビデオの下に書いています。ミシェンコは、ダチョウが時速50kmを維持するのは難しいことではないと主張している。

"ガールフレンドに見せびらかしたかった "のでしょう。彼女はきっと感動しただろう」と、このサイクリストは書いている。


 
Pavel Gotkevitch:

南アフリカで、世界最大級の自転車レース「Cape Argus Tour」にダチョウが参戦し、茂みから飛び出して2人のサイクリストを追いかけました。この映像は、自転車マラソンに参加したアレクセイ・ミシェンコがカメラで撮影したものです。

"最初はちょっと怖かったけど、もう笑いで自転車から落ちるかと思った "と、ビデオの下に書いています。ミシェンコは、ダチョウが時速50kmを維持するのは難しいことではないと主張している。

"彼女の前で自慢したかったんだろう "と。彼女はきっと感動しただろう」と、このサイクリストは書いている。


はスピードアップしている)レコードブレーカー)
 
Pavel Levin:
は早くなっている)記録を狙っている)
ダチョウがサイクリストを追いかけているのです。