面白さ・ユーモア - ページ 2024

 
trora:


いやいや、あなたが飢えた時のための寄付の話でした。数ページ前を見てください。ドシラークを月に数パック飲めば十分だろう。

説明責任は最低限必要で、受け取って食べている写真とキャプション(Thank you to the forum)が必要です。

 
取ってさしあげるから、受け取ってください...)))
 
 
Mischek:

いやいや、あなたが飢えた時のための寄付の話でした。数ページ前を見てください。ドシラークを月に数パック飲めば十分だろう。

最低限の報告、受け取って食べている写真とキャプション-フォーラムへの感謝-をお願いします。

そうなんですか、どういうこと ですか?

artmedia70 です。
.このスレッドでの私の投稿を数えて、それに対するボーナスポイントの数を数えて、ポイントをあげましょう。あなたの心の安らぎと静寂のために。

-------------------

でも、6ポンドを節約しようとしてるのはわかるし、注文の支払いをしなくてすむように、客をだますシステムも理解できる。

自分の命令や言葉に責任を持つことに慣れろ ......。私は仕事をしたのだから、今度はあなたがお金を払う番です。

この状況は滑稽だ。大人の男たちが、わずかな金額のために取引をズルズルと回避し始めるのだから・・・。ああ、男としての君の言葉の値段は6ポンドだ...10ポンドくらいかな...わかればいいんだけど。

 
仲裁へのリンクが必要
 
発言:まず、携帯電話を取り上げられて殴られた...。その後、シーメンスのA-35ということで叩かれました。そして、そんな携帯電話を探していた私は、警察に殴られた...。
 
trora:

そうなんですか、どういうこと ですか?

artmedia70 です。
.このスレッドでの私の書き込みを数えて、それに対するボーナスポイントを数えて、あなたにあげます。あなたの心の安らぎと静寂のために。

-------------------

でも、6ポンドを節約しようとしてるのはわかるし、注文の支払いを避けるために客をだますというシステムも理解できる。

自分の命令や言葉に責任を持つことに慣れろ ......。私は仕事をしたのだから、今度はあなたがお金を払う番です。

この状況は滑稽だ。大人の男たちが、わずかな金額のために取引をズルズルと回避 し始めるのだから・・・。ああ、男としての君の言葉の値段は6ポンド だ...コツをつかめば、10ポンドくらいかな。

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

アートメディア70 さん 2014.01.02 21:25

何でもいいんです。この人は他人の評価に不健全な興味を抱いていることがよくわかる。彼はいたるところで詐欺師を見ている。この記事で屁をこくところだ。しかし、彼への私の提案は(希望する人すべてにというわけではないが)有効であることに変わりはない。それとも、お腹がすいて怒っているのかな...。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

面白くてユーモラス

ミシェイク 2014.01.02 21:27

また、飢えた人に貢献します。

正月明けに、いつものように食料がたくさん残っているので、買うことができます。犬はもう食べられない、せめてこの子は食べよう



 
trora: とか、ユーモアスレに女の裸の尻の写真を貼って面白いと思っている欲求不満のガキが社交辞令で...とか。

スレッド名は「おもしろ・ ユーモア」です。

いいケツは面白くないかもしれないが、面白いのは確かだ。

 
Mathemat:

支店の名前は「インタレスト& ユーモア」です。

きれいなブーツは面白くないかもしれませんが、面白いのは確かです。

まあ、万人向けではないので、寛容になるべきですが
 
ひざげりは、同じ気持ち(全くない)。でも、これは私の個人的な意見です、すみません。