面白さ・ユーモア - ページ 2021

 
食べないと腐る」シーズン開幕宣言。
 

キプロスの国営放送局であるキプロス放送(CyBC)が、同国の前指導者ディミトリス・クリストフィアス氏の年頭の辞を誤って放送したと地元メディアが報じました。

キプロスのメディアは、ラジオ編集者が自分のミスを発見し、ニコス・アナスタシアデス大統領の 新年の挨拶を開始するまで、1年前の新年のメッセージが約10秒間放送されたと報じた。

しかし、新年の住所がごっちゃになったのはキプロスだけではなかったことは特筆に値する。

Кипрское ТВ выдало в эфир прошлогоднее праздничное обращение президента
Кипрское ТВ выдало в эфир прошлогоднее праздничное обращение президента
  • www.rbc.ru
Кипрское ТВ выдало в эфир прошлогоднее праздничное обращение президента. Государственная телерадиокомпания Кипра - Cyprus Broadcasting Corporation (CyBC) - по ошибке выдала в радиоэфир в канун ...
 
Mischek:
夜用ポットってなんだ? アホか? いや、いるにはいるが、ほとんどビール飲み屋だ。

それから、おまるの横のナイトテーブルにビールを置いておくといいですよ。問題は、どんなビールなのか?そして、いらないと思ったらどうすればいいのか。あと、オープンシーズンで腐り始めているので、鍋が必要です...。

早くしないと、夜店が全部閉まっちゃうよ...。...そして底が抜ける...

 
artmedia70:
マテ、私はボーナスで家族を養うのではなく、私の心で家族を養うのだ。このスレッドでの私の投稿を数えて、それに対するボーナスポイントの数を数えて、リストアップしてあげましょう。あなたの心の安らぎと静寂のために。
今、フォーラム中の人がこのフリーペーパーに興味を持つのは困るんです )))
 
Armen:
今、このフリーペーパーに興味を持つ人がフォーラム全体からいなくなると困るので ))))
何でもいいんです。この人は他人の評価に不健全な興味を抱いていることがよくわかる。彼はいたるところで詐欺師を見ている。ちょうど今、彼はこの投稿に何か屁をこきます。しかし、彼への私の提案は(希望する人すべてにというわけではないが)有効であることに変わりはない。それとも、お腹がすいて怒っているのかな...。
 
artmedia70:


それとも、お腹がすいて怒っているのかな...。

私も腹をくくってチップを入れよう。

食べ物ならあげるよ、正月過ぎたらいつもいっぱい残ってるんだから。犬はこれ以上食べられない、せめてこれだけでいい。

 
Mischek:
じゃあ、俺も腹いせにチップを入れよう。
ミッシュ、あなたの評価を見て病みつきになりそうです。もしくは、吐いてしまう...。では、誰を養えばいいのでしょうか。
 
Mischek:

食料品は、大晦日以降、いつもたくさん残っているので、差し上げることができます。犬はこれ以上食べられない、せめてこれだけでいい。

そうだろう...うちの猫に送るケーキが好きなんだそうです。
 
artmedia70:
そうだろう...うちの猫に送るケーキが好きなんだそうです。
いや、考えてみてください。猫ちゃんは残念でしたね。 ケーキが届くまで時間がかかりそうです。
 
Mischek:
考えなくていい。猫ちゃんは残念でしたね。 ケーキが届くまで時間がかかりそうです。
まあ、いいや...。候補としては黒人が残りますね。