面白さ・ユーモア - ページ 1009

 

HARPで遊んでるとかじゃないんだから。悪夢です。超正確なフィンランド人が、火曜日は少しマイナスになると約束してくれていますが、無理ですね。果物やベリーはすでに満開です。

女の子は服装を変えて、ミニを着て、何をやっているんだ!?
男性が倒れる......慣れないうちは難しいですね。
ホテルの下で、白人が一人立っている
そして、マッチを投げつけながら、神経質にタバコを吸う。©

 
 

ところどころMQLのフォーラムを思い出しますね。)))

//---

クレジットに記載されているコメントです。)))

 
 
 
 
 

その衝撃的な映像は、すでに世界中を駆け巡っています。宇宙飛行士たちがドッキング解除の様子を見ていると、宇宙空間で翼をはためかせながら、一匹の生物が浮かんできた。

 
Mischek:

その衝撃的な映像は、すでに世界中を駆け巡っています。宇宙飛行士たちがドッキング解除の様子を見ていると、宇宙空間で羽をはためかせた生物が浮かんできた。

ドッキング解除は、水槽の中で練習していたのでしょう。

人工衛星のようなスピードで飛ぶには、このように羽ばたく必要があるのです。)