面白さ・ユーモア - ページ 2022

 
artmedia70:
まあ、いいや...。ということは、黒人を候補に残すことになる。

これなら1年前のパテもキッチンも包み紙も全部消化できそうです。

ニグロは、計画的に過食してるんだよ。

 

フョードルおじさんのおっぱいの謎はいまだ解明されていない

 
Mischek:

フェドールおじさんのママのおっぱいの謎はまだ解けていない。

これから寝るところです。今度はおっぱいの謎を解かなければならない。おいおい...
 
ああ、これなら小屋の中で撮らないわけにはいかない...。
 
Mischek:

あなたの部門 !
 
artmedia70:
あなたの部門!!!
何回か
 
Armen:
を2回ほど。

あなたの部門!!!

あなたの部門!!!

 
artmedia70:
ボーナスで家族を養うのではなく、心で家族を養うんだ。このスレッドでの私の投稿を数えて、それに対するボーナスポイントの数を数えて、リストアップしてあげましょう。あなたの心の安らぎと静寂のために。
失礼ですが、"カウントする各人へ "あるいは "この取引に追加条件はあるか "を明確にしてください。
 

おはようございます。


 
IvanIvanov:
失礼ですが... "各人数へ" "この取引に追加条件はあるか?"

というのは、私個人へのオファーです。

なかなかどうして...。計算させてもらうと...。そして、もし著者がその取引を拒否したら......面白いことになる。