面白さ・ユーモア - ページ 1006

 
それはちょっと性悪なエルボーだな...。
 
newdigital:
ああ...
イボが膨らんでいるのです。ひじ掛けに。ニキビでもいい、大きなものでもいい。
 
Mischek:
イボが膨らんでいるのです。ひじ掛けに。ニキビでもいい、大きなものでもいい。
まあ、ブラウスが長い間ラックに吊るされていて、生地がゆがんでしまったのかもしれませんね。)))
 
tol64: まあ、ブラウスが長い間ラックに吊るされていて、生地がゆがんでしまったのかもしれませんね。)))
まともな女性なら、あんなブラウスは着ませんよ。着るものがないって言うだろうし。
 
Mathemat:
まともな女性が着るようなシャツではないな。着るものがないって言うだろうし。

新しい服がなくなると着るものがないと言う女性。
きれいな服がなくなると、着るものがないと言う男性。

©

 

ムスコヴィーとペテロに捧ぐ。

最初の言葉が冒涜的だと思う人は、できれば制裁を加えずに静かに削除してください。

 
 

私たちの人生には、納得のいかない状況や物事、人などが非常に多くあり、これまでもずっとそうでした。例えば、こんな感じです。

- 長い間、負担になっていた関係。

- 長い間、退屈していた仕事。

- 損失を出している事業。

しかし、理由はわからないが、いつか出航するかもしれないと、沈みゆく船の側面にしがみつき、残された神経と時間とお金を浪費しているのだ。それについては、いい喩えがありますね。

馬は死んだ-伏せろ!

クリアに見えるだろうが。

まだ希望があると自分に言い聞かせているのです。

馬をもっと強く叩くんだ。

私たちは『いつもこうやってギャロップしていたよ』と言うんです。

死んだ馬を復活させるイベントを開催します。

私たちは、私たちの死に馬がずっと「良く、速く、安く」なることを説明します。

さまざまなデッドホースを比較する企画を実施します。

私たちは馬の隣に座り、「死ぬな」と説得する。

私たちは、死んだ馬をより速く走らせるためのレメディーを買っているのです。

死んだ馬を見分ける基準を変える。

私たちは、他の場所にも足を運び、そこで死んだ馬がどのように疾走しているかを見ています。

仲間を集めて、死語を分析するのです。

私たちは、死んだ馬を群れさせ、共に速く走れるようにと願っているのです。

死馬のスペシャリストを雇う。

しかし、それは単純なことです。

馬が死んだら下馬すること。