面白さ・ユーモア - ページ 1976

 
Yoschik:

テスラの詳細


未来は本当に来るのか?
 
peripatetikos:
未来は本当に来るのか?

未来は必ずやってくる :)

 
...埴輪、紙、シドローム...。(クルトゥーラTVの未来に関する番組から引用)。
 
Yoschik:

テスラの詳細


今、冬場の運用に関する情報が蓄積されつつある。そして、価格は民主的になってきている。私たちは今、モータリゼーションの新しいトレンドの頂点にいるのです。

 
Contender:

子供の頃のおもちゃ。

たぶん...しかし、なぜ木製で釘打ち式ではないのでしょうか?
 
artmedia70:
たぶん...しかし、なぜ木製で釘打ち式ではないのでしょうか?
床に釘付けにされた木はあなたのものでなければなりません :))
 

あるジョークを思い出す...。全部は覚えていない、エンディングは覚えている

"ダーチャ "があるんです。猫も牛も妻も車も..."

 

蒼木馬