面白さ・ユーモア - ページ 3481

 
カルロ・パゾリーニは、全く考えもしなかったことです。
Российские бренды косящие под импортные
Российские бренды косящие под импортные
  • fishki.net
Российские бренды косящие под импортные. Именно японского AKAI на российском рынке не представлено, так как он объявил банкротство в 2000 году. Позиционирующая себя сегодня как японская марка AKAI, предлагающая себя в российских магазинах зарегистрирована в России в 2002 году компанией «Акай Юниверсал» и не имеет юридического отношения к...
 
 
Vitalie Postolache:
ジャーマン
 
ロシア語
 

ダックテイルズ』リブート版の吹き替えを担当した俳優が、原作の歌を歌った


 
 

私は昼食をとりながら、テレビでブレジネフを見ていた。ある労働者がブレジネフに、自分は不当な扱いを受けたと訴え、あらゆる当局に手紙を出しているが、結果が出ないというエピソードを見ていたのです。

そして、現代ではかなり珍しいことを思い知らされました。

この国には、働く人々が住んでいた。

自分たちの権利を守るために、さまざまな機関に手紙を出すという、非常にわかりやすい手段を持っていたのです。今日、最も興味深く、考えられないことは、まさに労働者の手紙に対する配慮が不十分な場合、管理する同志が刑事事件に巻き込まれる可能性があるということです。

 
СанСаныч Фоменко:

私は昼食をとりながら、テレビでブレジネフを見ていた。ある労働者がブレジネフに、自分は不当な扱いを受けたと訴え、あらゆる当局に手紙を出しているが、結果が出ないというエピソードを見ていたのです。

そして、現代ではかなり珍しいことを思い知らされました。

この国には、働く人々が住んでいた。

自分たちの権利を守るために、さまざまな機関に手紙を出すという、非常にわかりやすい手段を持っていたのです。今日、最も興味深く、想像を絶することは、労働者のこれらの手紙に不適切な配慮がなされた場合、管理スタッフが刑事罰の対象となる可能性があるということです。

そうですね...覚えていますよ。訓練で、ある兵士が本部に手紙を書きました...それが届いたんです...。

サン・サンチ、そんな手紙がどうなったか覚えていないのか?

 
СанСаныч Фоменко:


1930年代のソ連の人口と、もう1度リンクさせてもらってもいいですか?
 
Dmitry Fedoseev:

ああ...覚えていますよ。訓練中に一人の兵士が本部へ手紙を書き、それが届いた...。

サン・サンチ、そんな手紙がどうなったか覚えていないのか?

もちろん、違うんですけどね...。この件に関する最初の政令が出されたのは1918年である。

私自身、そんな状態でした。

私はある研究所で働いていたのですが、ある研究員がブレジネフに手紙を書いて、「私たちの研究所の科学は間違った方向に進んでいる」と言ったのです。

この手紙は、ソ連の最悪の組織である国家統制委員会に届き、そこから下は......。

結局、その手紙は私たちの研究所に返送された。そして、ここで全員が理解したのは、このプランのトピックリーダー全員、300人に問いかけたということです。みんな、静かな計画の修正に、正しい道を歩んでいることを正当化して書き始めた。一般に、頭痛は数カ月間だけです。

しかし、それは研究所でのことだった。そうして、人々は自分の持ち場を奪われ、ACについては反省したのです。答えないわけにはいかなかった。

巨大な機械は、「あなたには裁判をする権利がある」と言い換えられた。