面白さ・ユーモア - ページ 1983

 

男性が車を運転していて、そこで何か譲らない人がいたら、同じことをすると思います。

そして、「私の悪い人生の犯人は隣人であって、私自身でもなければ、この人生のルール・概念を作った社会のエリートでもない」という社会のエリートの考えに、いかに簡単に屈することができることか。トイレットペーパーをめぐる文化/科学/政治などのエリート同士の争いは、スーパーマーケットでの普通の貧しいロシア人女性同士の争いより、ずっと面白く見えると思うのだが.

リリカルになってきた.

 
peripatetikos:
ああ、女ってそういうもんだ。特に買い物の時は危険です)。
ヨシキ

戦いに伴うものは何だったのだろう.

newdigital です。

男性も同じことをしたと思う

黒い服の女の子が勝ちました。彼女はパール色の口紅を入れたバッグをそのままにしていた。そして、警備員はライバルのバッグが入ったトロッコを賞品として持っていった。チョコバーが入ってるはずだ。そして、グリッターアイシャドウ。

 
Yoschik:

この戦いに付随するものは何だったのだろう.

のように

- もっと漏らしている。

- いや、私たちの方が大きいですね。

- 朝から晩までシコシコしてます。

- ダミー、私たちはトイレに住んでいます。

...

なんでトイレットペーパーで喧嘩してると思ってるんだ?

 
Lizar:

黒い服の女の子が勝ちました。真珠貝の口紅が入ったバッグを預かった。そして、ライバルのバッグが賞品として預けられた台車を、警備員が運んでいた。チョコバーが入ってるはずだ。そして、グリッターアイシャドウ。

それ以上のものがあるのは認める。
 
- 休暇はどこに行くのですか?
- 黒人がたくさんいるところに行く。
- アフリカ?
- フランス
 
Lizar:

黒い服の女の子が勝ちました。真珠貝の口紅が入ったバッグを預かった。そして、ライバルのバッグが賞品として預けられた台車を、警備員が運んでいた。チョコバーが入ってるはずだ。そして、グリッターアイシャドウ。

ましてや、戦いは紙一重だった。

しかし、男性はとにかくその番組を見て楽しむものです(笑)。

 
Contender:

なぜトイレットペーパーで喧嘩していたと思う?

ギフに書いてあるんだから、そんなの関係ない、その方がみんな便利だ。
 
"女性の体は、常に女性自身より交渉しやすい"
 
Yoschik:
って書いてあるんだけど、そんなのどうでもよくて、その方がみんなに便利なんです。

不完全版もある

フルバージョンはこちらです。

 
Contender:

不完全版もある

フルバージョンはこちらです。

戦いの内容を知らないのか?

まるで雑貨屋のような売り場。

上部に取っ手が付いたパッケージ。

上から見たところ...パッケージの端は、フキンやトイレットペーパーのように半円形になっています。

重さはとても軽く、紙はもっと重いでしょう。