面白さ・ユーモア - ページ 1980

 
Armen:
この数字が気になるのは何年か?

Facebookで見つけたんです。

アイルランドはやや控えめ、ギリシャは過大な数値ですが、それでもRFの数倍はあります。

国別最低賃金一覧
Рейтинг стран по размеру минимальных зарплат-2013
Рейтинг стран по размеру минимальных зарплат-2013
  • riarating.ru
Эксперты РИА Рейтинг, основываясь на данных официальной статистики стран, провели исследование и подготовили рейтинг стран Европы по уровню минимальных заработных плат в 2013 году. Лидером рейтинга стал благополучный Люксембург. Россия, несмотря на увеличение МРОТ, сохранила за собой невысокое 23 место.
 
i_logic:

猫の一生を左右するパズルの作り方


かわいそうな子猫ちゃん)。
 
夜、ユダヤ人のアパートをノックする音がする。
- 何がしたいんだ?
- アブラム、金塊はあるのか?
- どれぐらい必要ですか?
- 100キロ!?
- 98で足りるのか?
- 持ってきてください。
- サラ、起きろ彼らはあなたを迎えに来たのです。
 
 
Silent:
で、配線は左から右へ、ヒューズボックスの溝を切らないように)
 
peripatetikos:
かわいそうな子猫ちゃん)
あの野郎、いい気味だ。
 
Yoschik:
また、ヒューズボックスの溝を切らないように、配線は左から右へ。)

時代が変わっていく中で、一進一退を繰り返しているのでは?

じゃあ、踊っているんだ :-)。

 
Silent:

時代が変わっていく中で、行ったり来たりしているのでは?

じゃあ、踊ってください(笑)。

電柱から電柱へのワイヤーはジグザグに張られている
 
 
sumkin75:
好き