面白さ・ユーモア - ページ 1973

 
Yoschik:
まさか、どちらも均等に動いて いるわけではあるまい。
 
Тенденции и перспективы алгоритмической торговли в России
Тенденции и перспективы алгоритмической торговли в России
  • habrahabr.ru
Главный технологический тренд мирового фондового рынка последних лет – бурное развитие так называемой алгоритмической, или высокоскоростной торговли. Теперь на...
 
MetaDriver:
まさか、どちらも均等に動いているわけではあるまい。

賭けはどうする?

A細胞とB細胞の色が違うという古いジョークで、サニーチェは私にトラック1台分のビールの借りができた。

つまり、ビールはいらないんです。


 
Yoschik:
賭けはどうする?
何もない、ただ黙っていればいい、静かに眠らせればいい
 
MetaDriver:
無理だ、黙っていればいいんだ、静かに眠らせろ

夜眠るためのファッションとは?

( (???)

 
Yoschik:

A細胞とB細胞の色が違うという古いジョークで、Saneeekは私にビール一杯の借りがある。

それは偽物です。
 
MetaDriver:
それは偽物です。
どこ?ビールは偽物?サニークってなんかモヤモヤするんだよな。
 
Yoschik:
どこ?ビールは偽物?サニークってなんだか化けの皮が剥がれたよね。
あなたのバットも持っていますよ、ええ。
 
MoneyJinn:

...シオニズム=ファシズム

結局、この「偽善的なシオニスト=ファシスト」なのです。

1) イスラエルでは毎年5月9日にナチス・ドイツに対する戦勝記念日を祝っているそうです。

2) イスラエルの都市ネターニャでは、イスラエルの戦没者記念碑、イスラエル砲兵記念碑、アレクサンドロニ旅団兵士記念碑の近くに、ナチスドイツに対する赤軍勝利記念碑が建立されました。
この記念館は、ロシア政府の同意のもと、イスラエル政府の決定によって作られたものです。

記念碑の建立は、イスラエルの彫刻家、ヘン・ウィンクラー氏の監修によるものです。
記念館の建設費用は約200万ドル。総合スポンサーは、ロシア・ユダヤ人会議(RJC)が約50万ドル、イスラエル国民基金「Keren ha-Yesod」であった。

そして、イスラエルを含む「平和を愛する」イスラム主義者たちもまた、彼らの「勝利の日」である9月11日を祝っている。その日付は、あなたにとって何の意味もないのですか?

 
刑法の試験で
- 不正行為とは何か、教えてください。
- そうなりますよ、教授、私を失望させたら。
- どのように説明するのか。
- 刑法によれば、欺罔行為とは、他人の無知に乗じて、その他人に損害を与えることをいいます。