面白さ・ユーモア - ページ 1969

 
Yoschik:

嘘だ、嘘なんだ。

私は誰も溺れさせていない。

ピラミッドの件は、あなたのアイデアで、100回くらい言ってますよね。

はい?いや...ピラミッドに近づくな、獣を起こすな、餌を与えるな、口を覗くな、とまで電報を打ったんですね。女性には花を、子供にはアイスクリームを。
 
Yoschik:
こんにちは。南のほうでは雪が降るのですか?

クラスノダールの冬はそんな感じです!!! :)

 
 
 
 
Yoschik:

またまたヘルプ、ロゴが判読不能に

"TD EjopoFF "と書いてありますね :)

またふざけてるのか。離れていても、戻ってきても、そこには......。...魅力的な女性たち...えーっ

寝て動揺する...。

 
pagot:

アラブ・イスラエル紛争で私がイスラエルを支持する10の理由。

著者不明。残念...。

著者はおそらくユダヤ人か、死んだユダヤ人(クリスチャン)を信じている人だと思います。

私がアラブ人に賛成する理由はただ一つ、国連が決議でイスラエルをファシスト国家と認めたからです。シオニズム=ファシズム

 
MoneyJinn:

著者はおそらくユダヤ人か、死んだユダヤ人を信じている人(クリスチャン)なのだろう。

国連がイスラエルをファシスト国家と決議したのです。シオニズムはファシズムである。

そして、私はハリネズミに賛成です。
 
Yoschik:
ヘッジホッグは大賛成です。
私はどちらかというと、女の子の方が好きなんです)
 
artmedia70:

"TD EjopoFF "と書かれています :)

またふざけてるのか。離れていても、戻ってくれば、そこには...。...魅力的な女性たち...えーっ

寝て動揺する...。