面白さ・ユーモア - ページ 1975

 
 
Yoschik:

?!?!ドイツ人にタマを蹴られるに違いない...適切なジェスチャーを示すスマイリーフェイスがあるのだが...。

そうしないと、カントは夜中に起きて、あなたの窓を覗き込むでしょう

ドイツ人はドイツ人、ポーランド人はポーランド人、リトアニア人はリトアニア人・・・。そして、彼らは取らない・・・。

ルカシェンコだけが、私たちを連れて行くことに同意している...でも、渡してくれない...。

 

 
*
Пресс-секретарь Деда Мороза объяснила решетки на встрече с детьми
Пресс-секретарь Деда Мороза объяснила решетки на встрече с детьми
  • 2013.12.24
  • lenta.ru
Металлические заграждения на встрече Деда Мороза с детьми в Самаре установили из соображений безопасности. Об этом «Русской службе новостей» сообщила Любовь Якимова, которая работает пресс-секретарем Всероссийского Деда Мороза из Великого Устюга. Таким образом она отреагировала на появившиеся в интернете снимки с самарской встречи. Якимова...
 
Contender:
*

そうだ、おじいちゃんが小児性愛者だったらどうしよう。檻に入れて、あのままロシアを走り回らせるべき。

雪女も念のため檻に入れ、ミズリーナが心配しないようにする。

クリスマス親父がプレゼントを配れるような傾斜窓を作り、プレゼントはミロノフがチェックして教会で火を灯すといい。

 
newdigital:

ドイツにとって我々はオリジナルのドイツの土地であり、ポーランドにとって我々はオリジナルのポーランドの土地であり、リトアニアにとって我々はオリジナルのリトアニアの土地である...。そして、彼らは私たちを連れて行かない...

ルカシェンコだけが、私たちを連れて行くことに同意している...でも、渡してくれない...。

 

テスラの詳細

 

法執行官は、「天才的な決断」を助けるとされる地方公務員の所持品からコカインの袋を発見したと、同地方の内務省のウェブサイトが伝えている。

「被拘束者によると、薬物を摂取した後、締結した自治体契約の枠内で仕事を遂行する上で、天才的な判断が頭に浮かんだという。薬物中毒の役人は、粉薬の中毒を自覚している社員がいても、恥じることはなかった。従業員たちは、院長が「元気であれば、ほとんどどんな書類にもサインをする」ことを知っていたのだ。

 
Yoschik:

なんて顔してるんだ。

ブドウもビタミンもない子供たちを放っておくと、子供たちはくる病にかかり、猫は太った尻になる。

どうしたんだ?猫を傷つけてはいけない。同じようなのを飼ってるんだけど、色が違うし、ケーキを食べるんだ。ほとんど弟のようなものです。噛むぞ!
 

子供の頃のおもちゃ。