面白さ・ユーモア - ページ 1923

 

おやすみなさい



 

しばらく遅い満月が続いていますね。

禁止事項はありません。

 
Yoschik:

しばらく遅い満月が続いていますね。

禁止事項はありません。

あなたの部門 ...!!!!!!!

ゴブレットはどこに置いたんだ?満月がそうさせたのだろうか。どうしたんだ?

ここで...気が抜けて、また満月の変身が起きてしまう...。そしてまた、私なしで...

そしてその上では、猫が飛び回っている...。

今日はキノコを間違えて食べてしまったのかもしれませんね。

 

あ、しまった...。意識を再起動させる...小屋に行ってきます...。猫が着地して、ヘベモットが行ったり来たりして、窓の外の雪だるまが終わるかもしれない...。

...強烈な個性を持つソバのチョウで...
在日騎兵の口先だけの下痢便
♪ You get in the juicy dimples ♪
♪ In the soft holes ♪
♪ left by bullets ♪
倒すより、叩く方がいいのだから。
生きて売られた者たちの匿名哲学
"とんでもない掘り出し物が
生き埋め
使い古された宣言文のサマーゴムの中に。
精神分析で濡れる。
統一された戦線で、流される
無駄な効力を発揮する死んだ魚。
新たな冒険への道を切り開く者だ!
凍りついた酩酊の小枝で
石鹸のような醸造酒を摘んで、摘んで、摘んで
耐え難いほど無邪気な過去の
パンを食べた時の石鹸のような醸造酒で。

そして、空はまったく同じ
如何にも
♪ if you hadn't sold out ♪

 
artmedia70:

あなたの部門 ...!!!!!!!

ヘビメタはどこに置いたんだ?満月がそうさせたのだろうか。どうしたんだ?

ここで...気が抜けて、また満月の変身が起きてしまう...。そしてまた、私なしで...

そしてその上では、猫が飛び回っている...。

今日はキノコを間違えて食べてしまったのかもしれませんね。

マナマナ

 
Yoschik:

マナ・マナ・マナ

 
Yoschik:
何のために使うのか、誰も正確には知らないようです。
レイアウトやスクリーンショットがたくさんあります :http://www.epravda.com.ua/rus/publications/2013/12/17/409320/
Янукович лег под Москву. Что взамен?
Янукович лег под Москву. Что взамен?
  • www.epravda.com.ua
В сухом остатке нынешняя встреча в Москве происходит ради газа и умопомрачительного кредита - 15 млрд долл. Все остальные документы являются официальным прикрытием для банального договорняка. Цель которого - позволить Януковичу без проблем продержаться до выборов 2015 года. А россиянам - получить нечто… Что именно - большой секрет.
 
Yoschik:
明日は昨日のようになる
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
...
かっこいい。大晦日には奇跡が起こる。
 
barabashkakvn:
それは素晴らしいことです。大晦日には奇跡が起こる。
人はおとぎ話を信じたいものです。
 

ナギエフはもうここにいない

=========

おはようございます