面白さ・ユーモア - ページ 186

 
abolk:
ただ座っているだけでなく、このとても大きな切り株の上に生まれなければならないのです。生まれた日と時間は皆同じです

まあ、行き過ぎだ、同志よ、あの切り株の上で妊娠したのかもしれないが、100メートル先の産院で生まれたんだ。

サフィックスを考えると切り株ではよくわからないし、切り株はとても小さいので、そこに3人が入るのはどうなんだろう。

切り株は、66と33の少なくとも2つの平均的なバンプを取れば、切り株であって切り株でないことになる。

そして65歳と34歳はもっと大変です。私のバージョンの方が真実に「近い」ことが判明しました ))

 
Mischek:

このことから、私の バージョンの方が真実に「近い」ようです ))

熊の足でかき集めるようなものはない。私も同じオプションが表示されました。
 
まず、3人しかいないのですが、そのうちの1人が娘であり母親であるというだけです。
次に、今日は65歳、34歳、1歳の3人です。
 
abolk:
熊の足でかき集めるようなものはない。同じオプションが表示された
最後通告をしないのか?正解を公表するために、財産権と非財産権について議論したいのですか?弁護士はもう遺言を 作成しましたか?
 
Mischek:
最後通牒を突きつけたいわけじゃないだろう?正解を公表するために、財産権と非財産権について議論したいのですか?弁護士はもう遺留分 請求書を作りましたか?

私は心の底から笑った。

そして権利関係ですが、年齢だけは同じですが、小道具が違います。あなたは平均的なアホが3人寝転んでいる「切り株」、私は広々とした「切り株」、そして産院が近くにあるのはあなただけです。

それに、結局のところ、正解は2つあるんです。

 

ヌーボー

 
Mischek:

計算機

あなたの生活態度が好きです!

他の人たちも、2人の候補者(3人のピエロはカウントしない)の中から、ふさわしい大統領を選んでほしい。

 
pusheax:

あなたの生活態度が好きです!

私は、他の人たちが2人の候補者(3人のピエロはカウントしない)の中からふさわしい大統領を選ぶことを願っています。

残念なことに、私の立場は
 
Mischek:
残念ですが、私の立場は「そろそろ帰る」です。

80%クラブ」からの追放は、数が少ないので簡単なのかもしれませんね。

つまり、みんなが出るより、彼らが出るほうが簡単なんです。

おっしゃるとおり、頭のいい人は、役人と役人になりたい人の間にいるだけで、両者は質的に違うのではなく、谷にアクセスできるかどうかだけなのですが。したがって、頭のいい人というのは、往生際がいいのです。