面白さ・ユーモア - ページ 191

 
どうだろう。優柔不断で弱い(人間味のない)リーダーは、粛清しなければ是正できない状況を後継者に残しているように思います。その結果、後継者は血塗られた悪魔として歴史に名を残すことになる。では、より大きな悪とは何でしょうか?免罪符と無法を生み出すヒューマニズムか、それとも結果を正す血生臭い独裁者か?
 

レスキュー隊

 

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアヘルプミ


 
Mischek:
政治家のクマさんの最新の投稿です。
 
 
abolk:
政治家のクマさんの最後の投稿です〜。
私は、本当に喜ばせたいと思ったんです。
 
 
Mischek:
インセプションの背景で、この写真は特別です。
 
abolk:
失礼ですが、あなたの投稿を読んで、どんなプログラムが書かれているのか、まったく不思議に思いました。論理がないだけでなく、思考がない。そして、どうか馴れ馴れしくしないでください、私の名前はアンドレイです。
私はアンドリューです、サイズが合わなくても悪く思わないでください。自由なんてクソくらえだ、本当に必要なのか?特に、自由というものが全くないのですから。忘れてしまいましょう。
 

疑心暗鬼なんてクソくらえ、すべてがうまくいく。3Pはあったかな。