面白さ・ユーモア - ページ 179

 
 
 
abolk:
間違っているかもしれませんが、クマはバルト海に住んでいるとどこかで読んだことがあります。
ロシアに住むミシェック。
 
Vinin:
ロシアに住むミシェック。

そこから「足」が出ているのです。4kahttps://www.mql5.com/ru/forum/134757 Mishekのトピックでは、「もしラトビアなら、今週はスミルタンかブロマに来 れるのでは?現金でお渡しします。あなたの方法でロシアのあなたに送 ります」。自分にとってロシアは外的な国家であると語り、現金に事欠かないある集団に言及する。このスレッドでの彼の活発なアジテート・ポリティカルな出版活動や、破壊的な情報活動にユーモリストを利用するというよく知られた慣行に照らせば、これらすべてを合わせて、ミシェックは破壊活動家であるという明白な結論に至るのである。そして、サボタージュはここにもあそこにも生息している。この点、情報政治妨害のプラットフォームを提供し、フォーラムの独自のルールに違反しているMetaQuotesは、共謀者または「影響力のあるエージェント」であると言えます。

 
 

シング

 
 

スポットライトでのZhirik、14.21より

笑いを求めてやってきました、了解です))

 
abolk:
ミシュカは代理人だ外のロッジに座って、世界を覆す。そのためのユーモアスレッドです。

有給、何が欲しいんだ。これが彼が「厳選」リストに載せて欲しい友人たちだ。

https://www.youtube.com/watch?v=yf3LjntNX20