面白さ・ユーモア - ページ 181

 

...そして、選挙戦終了まであと5日を残すのみとなった。そして、ウラジーミルとドミトリー・アナトリエヴィッチは、バドミントン、スキー、釣りを組み合わせることにした。

 
MetaDriver:
そこだ!やっぱりね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。嘘ばっかり!!!
 

...であり、彼は

 
 
Mischek:

手で止めようとしたこともあったし...。- うまくいかなかった!?
 
joo:
手で止めようとしたこともあったし...。- ダメだったんだ

嘘の方が勝つと言ってるんだ...。投票か無投票か...

:)

 
 

Mischek:   


そうですね、ある面では戦後よりも国内の状況は悪くなっています。

/Mischek、誤ってあなたの投稿を編集してしまいました。すみません、「返信」と「編集」がごっちゃになってました -Mathematical/

 

首相のドミトリー・ペスコフ報道官は、プーチン暗殺未遂を防いだという話が選挙がらみだという主張を冒涜していると指摘した。「すべての事前チェックに時間がかかり、残念ながら首相に関わる深刻さ、危険性が確認された」とペスコフ氏は述べた。

なんという笑い、なんという悲しい笑い。

オデッサに2、3人の「男」を送り込み、3ヶ月で「爆弾の作り方を学ばせ」、「自己訓練の過程で」借りたアパートで何かが爆発し、「ティラスポリスカヤ通りの焼け残ったアパートから大量の爆薬の在庫が発見された」。一人はその場で死亡、二人目は逃走、三人目は「オデッサの地図が入ったノートパソコンを持っている-地図にはいくつかのオブジェクトが記されていた」、彼らはオデッサで「テロ攻撃」を計画しており、街を離れるつもりはなかったからだ(http.co.jp)。//www048.ua/article/106112 ).
脱走した2号」はオデッサに残り、新しいアパートで「捕獲」すると、静かに「独学」を続け、新しいパソコンにプーチンの計画やビデオを保存していることが判明する(「古い」パソコンはすでに「法執行機関」の手に渡っている)。彼が研究しているもの。
そして、選挙に合わせて、すでに「徒手空拳」でモスクワに行っているのだ。彼はキャッシュから爆薬を掘り出し(2007年にその上に何年もかけて鉄道の堤防が作られ、今日ではすでにブヌコボ空港行きの列車が走っている場所に設置)、残りを店で買い、それで「対空地雷」を作ろうとしているのです。
慣れない街モスクワでは、コーカサス人にとって「人ごみに紛れる」「選挙が終わったらすぐにプーチンを殺す」。
そして「神風」としては、最初のフラットで死体焼却を行うべきだろう。
それなら、1月1日からは黙っていて、ロシア選挙の6日前に「暗殺未遂」を大胆に公表して、驚愕する国民を喜ばせるべきだろう。