面白さ・ユーモア - ページ 1787

 
Yoschik:

そうしてスリッパを探していたのですね。

ラックは3つあります。

右は合成で、その隙間から何もない状態で女性が飛び出してくるんです。

あそこの隙間からは誰も飛び出さない。ボートは真ん中の棚にいた男性を直撃し、右の棚に放り投げます。

 
alexx_v:
あなたはわかっていない。スキー場のインストラクターとこの前のバカのようにサインする→「なんてバカな連中だ!」、決して国のためにならないバカな協定にサインしない→「なんて変人だ!」・・・。
そんなつもりはなかったけど、このままでは/イミフ
 
FAQ:
国にとって都合のいい新聞を見たことがありますか? 誰にとって都合のいい新聞を見たことがありますか?

それこそ、儲かるものは見ていない、儲からないものは見ているから、契約していないことについては冷静に判断しているのです。

 
Yoschik:
そういう意味ではなく、このままでは/イミフ
そうだ、彼は地獄に落ちると書いていたっけ。
 
Contender:

あそこの隙間からは誰も飛び出さない。ボートは中央のラックに乗った男性にぶつかり、右側に投げ出される。

女性、ブルネット、黒のズボン、白のブラウス、赤に近い明るい色のウエストコート、「船頭」と同じ服装、右の棚に商品を並べていた従業員
 
Yoschik:

日本の古い諺のようなものがあります。

もし誰かがドアを叩いて食べ物を要求してきたら、魚をあげるのではなく、釣竿をあげましょう。

ヨーロッパは釣竿を、ロシアは魚を贈る。

そして、国民が選ぶのです。

ロシアはローンだけ、ウクライナはすでに20ヤードの借金を抱えている。

魚は?ロ シアはどうなんだ?彼らは私たちを何かに引きずり込もうとしている・・・。助けてもらったのに、占領軍と呼ばれる国がどれだけあったことか...。国の指導者ではなく、普通の人たちが・・・。若者がどこか(戦車でなく)へ行くと、占領軍だと言われる・・・。

例えば、私が海外のホテルのロビーでネットブックに接続していると、リトアニア人観光客の一団が車でやってきて、2人の女性が近づいてきて(他に座る場所がなかった)、「いつホドルコフスキーを釈放するんだ?ビールをのどに詰まらせそうになった...。

主よ、ウクライナのEU加盟に関して、EUとウクライナとの接触から私たち住民と私の国を守ってください(アーメン)。

Украина приглашает Россию помочь ей в переговорах с Евросоюзом
Украина приглашает Россию помочь ей в переговорах с Евросоюзом
  • www.rbc.ru
Украина приглашает Россию помочь ей в переговорах с Евросоюзом. Россия, наряду с ЕС, должна участвовать в трехсторонних переговорах по урегулированию спорных вопросов вокруг Соглашения об ...
 
Yoschik:

そうしてスリッパを探していたのですね。

ラックは3つあります。

右側は合成で、その隙間から、他に何もない女性が飛んでくる。

フォトショップで22枚のレイヤーすべてに目を通した。3人いるんですよ。ボートに投げ出されたオレンジ色の腰巻きの男、背景の左側に立っているおばあさん、そして真ん中のラックが落ちた後に見えるようになるおじいさんです。

野郎とばばあ。


飛ぼうよ。


グライドアウトでスタックにアプローチする際、別名ウエストコートで。


滑走路にタッチする。

誘導路を移動して格納庫へ(おじいちゃん技術者=メカニック登場)。


駐車場内の格納庫にて。役者の周りをぐるりと一周した。


椅子を持った女性はどこだ?

私のスリッパは?

 
newdigital:

主よ、ウクライナのEU加盟をめぐるEUとウクライナとの接触から、私たちと私の国を守ってください(アーメン)。

落ち着け、EUは3人でのコミュニケーションは望んでいない。

 
artmedia70:

フォトショップで22枚のレイヤーすべてに目を通した。3人います。ボートに投げ出されたオレンジ色の腰巻きの男、背景の左側に立っているおばあさん、そして真ん中のラックが落ちた後に見えるようになるおじいさんです。

野郎とばばあ。


飛ぼうよ。


グライドアウトでスタックにアプローチする際、別名ウエストコートで。


滑走路にタッチする。

誘導路を移動して格納庫へ(おじいちゃん技術者=メカニック登場)。


駐車場内の格納庫にて。出演者に○をつける。


良い調査ですね。

 

なんでみんな言わないんだろう?

もう60歳なんだ!?