面白さ・ユーモア - ページ 1785

 
 
Yoschik:

そのボタンは何ですか?

左上の救命胴衣は早くも落下し始め、下にいた女性は上から何かが落ちてきたというより、車に轢かれたように後ろに投げ出された。
 
ALXIMIKS:
左上の救命胴衣が早々に倒れ始め、下にいた女性は上から何かが落ちてきたのではなく、車にひかれたかのように投げ出されてしまった。

おばさんの時は、真ん中の足が倒れるまで椅子の上に立っていた。

丸いのは、船からの気流によるものでしょう。

 

まあ、それはいいとして、http://news-w.com/63152-62879/n/63152-62845/。

Мониторинг СМИ: Янукович окончательно отказался подписывать ассоциацию с ЕС в Вильнюсе | Новости всемирной сети News-w.com
  • news-w.com
Подписание ассоциации с ЕС возможно только после договоренностей "на нормальных условиях", заявил Янукович
 
Yoschik:

おばさんの時は、真ん中の足が倒れるまで椅子の上に立っていた。

丸いのは、船からの空気の逆流によるものでしょう。

椅子の上には誰もいなかったよ。男はボートに投げ出され、左側の棚板に叩きつけられ、床に突っ伏した......。そんな感じです。
 

そうそう、彼と彼の家族だけが、国全体を辱め、屈服させる権利を持っているのです。

を非常に彷彿とさせます。

妹のリダにはさせません。

誰にも彼女を傷つけさせない!

私は彼女ととても仲良く暮らしています。

私は彼女をとても愛しています。

そして、必要な時に

俺が殴ってやる

 
FAQ:

米国における「家族」口座の差し押さえを求める請願書 10時間で1万票を獲得

怒られたとかなんとか。

キラーの方が安い :)

 
artmedia70:
椅子の上には誰もいなかったよ。

そうしてスリッパを探していたのですね。

ラックは3つあります。

右は合成で、他に立つものがない女性

 
sergeev:

まあ、それはいいとして、http://news-w.com/63152-62879/n/63152-62845/。

誰に対してだろう