面白さ・ユーモア - ページ 1780

 
Contender:

IPというと「IPアドレス」のことですから、「私のIP」と言うのが正しいです。

いや、彼はあなたのIPをチェックしてない、彼のIPだけだ。

もしかしたら、IPとは別の意味で、ハワイから来たのかもしれませんね :)

 
Urain:

いや、彼はあなたのIPをチェックしてない、彼のIPだけだ。

もしかしたら、IPとは別の意味で、ハワイから来たのかもしれませんね :)

ええ、そうではありません。

今はレソシビルスクの人です。ウスチ・イリムスクに飛びます。:)

 
Contender:

IPというと「IPアドレス」のことですから、「私のIP」と言うのが正しいです。

もしかして、アングラという言葉は衰退していないと思っているのでしょうか?:)

地下街なら「I'm on the underground」と言えばいい。そして、みんながそんなに大切なら...様とか、「地下鉄に乗りました」なんていうのもありますね。ロシア語では正しくないが、普通に状況を表現できる。それはIPでも同じです。

モスクワの街に来ると、意に反してメトロという言葉を使うようになる......。

 
newdigital:

もしかして、アングラという言葉が衰退しているとは思っていないのでは?:)

地下に入れば、「地下にいる」と言える。そして、みんながそんなに大切なら...様...そして、私はその中の一人ではありません。"I'm in the subway "と言えばいいのです。ロシア語では正しくないが、普通に状況を表現できる。それはIPでも同じです。

IPについてはどうですか?

IPは言葉ではなく、頭文字をとったものです。ソ連のように。

まあ、自分の住んでいる国の言葉を使うのが好きならそうすればいい、私は口出ししない。

 
100万ルーブル以上の投資先
Предзаказ на телевизоры Samsung S9 Ultra HD TV
  • www.samsung.com
Эксклюзивное предложение! Только сейчас при покупке Samsung S9 - Samsung Smart TV с диагональю 55 дюймов в подарок.
 
悪口で悪態をつくより、悪口を言ったほうがいい。もし誰かが(あるいはある社会的集団が)何らかの個人的な理由で自分より優れていると考えたら、気分を害するよりも、例えば冗談にエスカレートさせたほうがいい。例えば、私がカリーニングラードからモスクワに来ると、首都の役人から「カリーニングラードか?ベラルーシの隣ですか、ベラルーシですか」、私は冷静に「いいえ」と答え、「メーターで」行くことにしています。彼らはそれを理解している :)今、ジュコフカ村のダーチャまで1メーターで行っているんだ」と笑っている・・・。
 
newdigital:
彼らは笑いながら、今、ジューコフカ村のダーチャまで1メーターで行っていると言う・・・。

私はいつも、祖母から聞いた純粋な南部ウクライナを思い出します。

工藤 - 工藤 - 工藤 - 工藤 - 工藤

と明確なようですが、別のワクチン未接種の人に説明するのは難しいです :)

 
newdigital:
悪口を言うより、汚い言葉を使う方がいい。

と言いたいところですが。"汚い言葉で話すより"

汚い言葉も、生きた言葉の一部として、必要どころか欠かすことができない。汚い言葉を使う方が適切な場面もあります。

 

昔、前世紀に、私はビジネスカレッジと警察学校という2つの学校に関係していたことがあります。最初はザドルノフのようにテープで追いかけていたのですが、真珠が多くて断念しました。一番面白いのは、ユーモアを交えずに大真面目に言っているところです。

時々、何かを思い出しては記事にするのですが...。おじいちゃんがハチ公の着ぐるみで踊ってくれたらいいのに」「ムカつく...」「カッコいい...」といった具合に。このスレッドでは、すでに一段落でペンギンのミニストーリーを書いているのですが、すべてこのような珠玉の作品でできています。

 

悪口について...仲間は攻撃的であり、攻撃性は優れた知性の表れではありません。 申し訳ありません。

例えば(ここから 抜粋)。

職場のロシア語会話ルール

(・∀・)イイネ!- 驚きました!

このホモども は...ノンケなんだよ。

何が違うん だよ~、違いはどうでもいいんだよ。

くそっ たれ...気を散らさないでくれ、忙しいんだ!

ふざけんなよ~、すまん、邪魔なんだよ。

何なんだ?- どこかに間違いがあったのでは?

くそっ!- 感無量です。

クソ...クソ...-あなたの責任感の強さには、多くの不満が残ります。

しまった、何か見落としていたようだ。

ああ...そうだったのか...?- あなたの行動は、私の期待に応えられない。

このくだりは 既知のものです。

ヤルべき だ--上役に報告せざるを得ない。

ぼ...は...は...は... あ...あ...あ...あ...!?

...クソワロタ ww
«Ох...еть!» - «Я поражен!»
«Ох...еть!» - «Я поражен!»
  • www.kp.ru
Чтобы делать вкусное мороженое, барнаульские пищевики учатся говорить без мата [разговорник]