面白さ・ユーモア - ページ 1788

 
 
artmedia70:

フォトショップで22枚のレイヤーすべてに目を通した。3人います。ボートに投げ出されたオレンジ色の腰巻きの男、背景の左側に立っているおばあさん、そして真ん中のラックが落ちた後に見えるようになるおじいさんです。

野郎とばばあ。


飛ぼうよ。


グライドアウトでスタックにアプローチする際、別名ウエストコートで。


滑走路にタッチする。

誘導路を移動して格納庫へ(おじいちゃん技術者=メカニック登場)。


駐車場内の格納庫にて。役者の周りをぐるりと一周した。


椅子を持った女性はどこだ?

私のスリッパは?

ああ、間違えた、船頭じゃなくて、水先案内人だ。
 
Mischek:
ああ、間違えた、船頭じゃなくて水先案内人だ。

意味がわからない...。ハリネズミはどうしたんですか?焼く?フョードルおじさんはどこかに誰かを埋葬していたような...。何かおかしいと思うのですが...。ダメ?

ハリネズミはどこに行ったの?今度は誰がスリッパを返すんだ?

 
Contender:

なんでみんな言わないんだろう?

もう60歳なんだ!?

ロックンロールは死んだ、そして私たちは...。????
 
Contender:

良い調査ですね。

飛行後の報告会です。)
 
newdigital:

例えば、こんなことがあった。海外のホテルのロビーでネットブックを開いていたら、リトアニア人観光客の一団が車でやってきて、2人の美女が近づいてきて(他に座る場所がなかった)、「いつホドルコフスキーを解放するんだ」と聞いてきたのだ。ビールをのどに詰まらせそうになった...。

ところで、いつ出すんですか?
 

彼ら(ビンボー人)は、私が休日で機嫌がよく、ビールをジョッキで飲んでいるときにしか近づいてきません(私はビールをジョッキで飲むともっと単純な顔になるのです)。

それとも、そうやって仲良くなっていくのかな?

 
newdigital:

彼ら(ビンボー人)は、私が休日で機嫌がよく、ビールをジョッキで飲んでいるときにしか近づいてきません(私はビールをジョッキで飲むともっと単純な顔になるのです)。

それとも、そうやって知り合いになるのかな?

お金を払う女の子は、たいていそうやって「出会う」んです。

 
それで、ホドルコフスキーという言葉の意味が分かった(「ホドルコフスキーを釈放したら」)・・・。我ながら馬鹿なことを.
 
newdigital:
それで、ホドルコフスキーという言葉の意味が分かった(「ホドルコフスキーを釈放したら」)・・・。私はなんて愚かなんだろう...
ホドルコフスキーを配給制にすることはできない。レーションを合わせて乾燥させます。