面白さ・ユーモア - ページ 3387

 
Andrey Dik:
始まりがどこなのか、意識しています。SSは自分の意見を述べ、数字を示した。数字はどこだ?
始まりがどこかわかっていれば、最初から読まなければならない。それを説明しながら進めていきます。数字は同じでも、意味が違う。
 
Dmitry Fedoseev:
始まりがどこかわかっていれば、最初から読まなければならない。すべてを説明しながら進めていきます。数字は同じでも、意味が違うのです。
CCは、人々が州からロシアに逃げている、とは言っていないのです。
 
Andrey Dik:
CCは、人々が州からロシアに逃げているとは言っていませんが、それはまさにあなたが言っていることです。
彼の書いていることをもっとよく読んだほうがいい。
 
Dmitry Fedoseev:
この人の書いてることもっとよく読んだほうがいいよ。

ロシアは移民にとって魅力的な国になっている、それが彼の主張です。

もっと言うと、この魅力は年々増すばかりです。今はデータフリーターがいない(ほとんどいない)ので、よく言われるように、働けば(タダ飯ではなく、働きたい人)幸せになれる。

 
Andrey Dik:

ロシアは移民にとって魅力的な国になっている、それが彼の主張です。

もっと言うと、この魅力は年々増すばかりです。今はデータフリーターがいない(ほとんどいない)ので、よく言われるように、働けば(タダ飯を食わずに働きたい人は)幸せになれる。

なる」と「いる」は少し違う。今になるものがすべて当時とは限らない。もう一度言いますが、すべてが未来形なのです。
 
Andrey Dik:

ソ連邦のもとで誰が誰を養ったのか?

http://www.ufa.kp.ru/daily/26571.7/3586720/

http://www.ufa.kp.ru/daily/26422/3295723/

崩壊を待つのではなく、もっと前にこの偽善的なフリーターどもを追い出すべきだった。フリーローディングは何年も前からこれらの国の血にしみ込んでいる。ウクライナはノルドストリームに反対しているが、どうして誰も彼らの意見を聞かなかったのか、ECなどにも。他の旧共和国も同じように泣き言を言っている。タダ働きはもう終わりだ、これからは自分たちで働いて日々の糧を得なければならないのだ。

うん......すごかった。ソビエトは経済学の傑作であった。学生時代、寮から研究所に向かう途中、製菓工場の前を通ったことがあります。国内最大の工場と言われ、箱入りのキャンディーを作っていましたが、キャンディーは匂いだけでした。

私もその頃ウクライナによく行きましたが、ソーダは3種類(ブラチノ、デュセス、クレムソーダ)、10種類以上ありましたが、ただ、どこから来ているのか理解できませんでした?どこから来たか知っていますか?

 
Dmitry Fedoseev:

うん、すごかったね。ソビエトは経済学の傑作であった。学生時代、寮から大学までの道のりに、国内最大といわれる製菓工場があり、箱入りのチョコレートの詰め合わせを生産していた...が、チョコレートは匂いだけだったのを覚えている。

自分の国に対する愛と尊敬が足りない。政治やリーダーシップの問題ではありません。あなたは人生の愚痴や不満を言うだけの人だ、そんな人はアメリカにもオーストラリアにもイギリスにも、どこにでもいるんだよ。

アルゴトレーディングやIO、統計についてはCCと意見が合わないことが多いですが、オンとオフで愚痴ばかり言っている人よりは、そういう人の方が尊敬できますね。

 
Andrey Dik:

自分の国に対する愛と尊敬が足りない。政治やリーダーシップの問題ではありません。あなたは、まさに人生に愚痴をこぼすタイプの人間ですね。そんな人間は、アメリカにもオーストラリアにもイギリスにも、どこにでもいますよ。

アルゴトレーディングやIO、統計についてはCCと意見が合わないことが多いのですが、そういう人の方が、何かと理由をつけて泣き言を言うだけの人よりは立派だと思います。

それとも逆に、自国からの愛と尊敬?政治とリーダーシップ以外の誰をうらやむことができるのか?

私は人生に不平を言わない。誰が文句を言うんだ?耳触りの良い言葉に乗り、プロパガンダに基づく様々なファンタジーをこしらえ、幻想に陥る必要はないだけなのだ。

統計に関すること、つまり統計の倒錯的な解釈に関すること。

 
Dmitry Fedoseev:

私も当時ウクライナにいましたが、ソーダの3種類(buratino、duchesse、creamsoda)があり、10種類以上ありましたが、ただ、どこから来たのか理解できませんでした?教えてもらえますか?

上のリンクは、なぜ共和国がロシアより良い生活をしていたかを説明しています。餌を与えていたからです。グルジア人に対するジョークが鮮明になる。

 
Andrey Dik:

上のリンクは、なぜ共和国がロシアよりも良い暮らしをしていたのかを説明しています。餌を与えていたからです。グルジア人に対するジョークが明確になる。

だから、10種類のソーダをウクライナに持ち込んでいたのはどこだろう。自分たちで作っていたわけではないのだろう。