面白さ・ユーモア - ページ 1786

 
sergeev:

まあ、それはいいとして、http://news-w.com/63152-62879/n/63152-62845/。

ひとつだけ理解できなかったのは、なぜ考えるのに時間がかかるのかということです。
 

日本の古い諺のようなものがあります。

もし誰かがドアを叩いて食べ物を要求してきたら、魚をあげるのではなく、釣竿をあげましょう。

ヨーロッパは釣竿を、ロシアは魚を贈る。

そして、国民が選ぶのです。

ロシアはローンだけ、ウクライナは20ヤードの借り入れがある。

 
Yoschik:
誰に対してだろう。
と、すべてはベストのために :)
 
Yoschik:
知りたい人
推測
 
alexx_v:
推察
私 - 予測が的中する。
 
sergeev:
そして、やらないことは、より良くするためにやるのです :)
alexx_v さん
推察
沼沢)
 
Yoschik:
沼沢)
そういうものなんです。
 
FAQ:
私-予言が的中しています。
あなたはわかっていない。スキーのインストラクターと馬鹿みたいに契約する→「なんて馬鹿なんだ!」、決して国のためにならない馬鹿な契約はしない→「なんて変人なんだ!」...です。
 
alexx_v:
そう、すべてがポイントなんです。
ああ、自分の経営能力の無さを借金で補うことで政権を維持するためだ、貸してくれる人がいる限り、自分のナポレオン的コンプレックスを補う、その代わり
 
alexx_v:
あなたはわかっていない。スキーのインストラクターと最後の馬鹿のように契約する→「なんて馬鹿なんだ!」、国のために決してならない馬鹿な契約はしない→「なんて変人だ!」...と。
国にとって都合のいい新聞を見たことがありますか? 誰にとって都合のいい新聞ですか?