面白さ・ユーモア - ページ 1792

 
alexx_v:
私が "数える "ことで何か変わるのでしょうか?ウクライナはロシアに借りがあるのか、ないのか、実は「数え」抜きで。

クソの役にも立たない、プロの乞食の経験が感じられる。

明らかにお金がない。

 

ウィキペディア:

トルコのスルタンに宛てたコサックの手紙」は、オスマン帝国のスルタン(一説にはメフメト4世)が「崇高なポルトへの攻撃をやめて降伏せよ」と最後通告したことに対して、ザポロジェのコサックたちが書いた侮辱的な返答である。ザポリジャン・シチに兵を送る前に、スルタンはコサックに、世界の支配者、地上の神の総督として服従するよう要求した、という伝説がある。この手紙に対して、コサックたちは自分たちの手紙で、恥ずかしげもなくスルタンの武勇を否定し、「無敵の騎士」の傲慢さを残酷に嘲笑したと言われている。 返信の文章を作成するコサックたちの雰囲気や気分は、イリヤ・レーピンの有名な絵画『コサック』に描かれている。



 
Yoschik:

クソの役にも立たない、プロの乞食の経験が感じられる。

明らかにお金がないですね。

あなたの論理は、お茶漬けです。

まず金を要求し、次に俺を乞食と呼ぶ)

サボテンでも食ってろww

 
alexx_v:

あなたの論理は、お茶漬けです。

最初にお金を要求して、次に私を乞食と呼ぶ)

その理屈なら、サボテンでも食べてろ!」(笑)。

お金のことは聞いていません。

ロシアに自分の取り分である約444ポンドを渡し、強欲なヨーロッパについて口笛を吹く。

 
Yoschik:

お金のことは聞いていません。

ロシアに444ポンドの借金の分け前を与えておいて、強欲なヨーロッパと口笛を吹いている。

ロシアから444ポンドを借りた 書類を見せるか サボテンのところへ行け クソ野郎!
 
alexx_v:
ロシアから444ポンド借りた書類を見せるか、サボテンに帰るか、どっちかだ、サタン。

頑張ってるんだから、返したくない、働きたくない、人にお金をあげない、だからヨーロッパに行くな、働け、プーチンがもっと貸してくれるぞ。

レシートを押し続けるだけです)

 

恥も外聞もないのか?みんな来て、ああ、新しいインタレストとユーモアのページが何ページもある! と喜んで、ここに無駄にデタラメを書く。

ZS: せめてユーモアだけでも。

マイダンの辛い日々。


 
 
rvv2006:"ありがとうございました" ...

なんて心豊かな人たちに出会うのだろう...。

 
alexx_v:

恥も外聞もないのか?みんな来て、ああ、新しいインタレストとユーモアのページが何ページもある! と喜んで、ここに無駄にデタラメを書く。

ZS: せめてユーモアだけでも。

マイダンの辛い日々。


一人は醜い.