面白さ・ユーモア - ページ 1793

 
newdigital:
一人は醜い.


どれが「1」なのか?

 
Contender:


どれが「1」なのか?

そうですか.写真に写っている二人のうちの一人...どれにしようかな?
 

雁は何を叫んでいるのだろう

 

カスピロフスキーは一味に襲われ、「国民をバカにしている、あきらめろ」と言われた。お金がない、と。スーツケースいっぱいの生地を発見...。悪意を持って撤回しろ、お前らの頭にクソをかけろ、と。

1日、2日、3日...と糞をする。カスピロフスキーに駆け込んで、ごめんなさいと言いながら、お金を受け取って、でも処分して...。

彼はお金を受け取ると、厳しい表情で「ふざけるな......」と言った。

一日、また一日と糞をしないのだ...。アラン・チュマックに駆け寄り、彼らを助け、必要なだけの金を取る。 彼はお金を受け取ると、手を振ってこう言った。

その日のうちに小便をしない...。

 
Венесуэльский муниципалитет Кататумбо стал рекордсменом по количеству молний
Венесуэльский муниципалитет Кататумбо стал рекордсменом по количеству молний
  • tass.ru
Он внесен в Книгу рекордов Гиннеса, количество молний в нем - 250 в год на каждый квадратный километр
 
- 申し訳ありませんが、正しく理解できていないようです。ゆっくり股を広げるということなのか?
- まさにその通りです。
- そして、私は男たちにずっとビデオで撮られていたのか?
- まあ、ええ・・・まあ、標準的な手順です。やり方はわかっていると思ったのですが。正直、恥ずかしいというのはちょっと変ですね。
- でも、もうひとつ、あなたは「私の顔はずっと平静を保っている」と書いていますね。
- もちろんです!(笑平然としている!観客は、あなたのキャラクターが...えーと...足を広げる...という一連の動作が習慣になっていると信じなければなりません!?
- 萌えはないのか?それとも、まあ、どうなんだろう...。
- かむろちなみに、目を丸くする必要はありません。あなたのリリカルなヒーローは、数え切れないほど脚を広げている。彼は十分な経験を積んでいます。彼は燃え尽きてしまったのです。彼は、お金以外の理由で最後に足を広げたのはいつだったか思い出せません。それなのに!?脚の広げ方は、世界のどの男もやらない!それは彼の才能です!それが彼のスーパーパワーなのだ!
- お世辞がうまいな。
- そんなことはありません。
- じゃあ、例えば・・・ゆっくり足を広げて・・・待って。後ろ向き?
- それは昔の台本です。新しい考え方は、「後ろ向きに運ばれている」ということです。強い男2人。見えないけど、感謝されているのがわかる。あなたを大切にしています。ある意味、比喩的な意味で、彼らはあなたに恋をしているとさえ言えます。あなたは彼らのアイドルなのです。
- 愛されているのに、脚を広げられる?
- 自分たちでは無理です。特殊な技術で非常に強力な技術です。素晴らしいテクニックです。
- はい、その手法は見たことがあります。
- すごいですよね。
- まだ最後の質問があります。このビデオが伝えるメッセージを、一般の視聴者が正確に理解できると、あなたは、いや、本当に信じているのでしょうか?
- ヴァン・ダム様、お願いですから、そういう雑学はプロに任せてください。

(より)アレクサンダー・ピリシビリ
 
 

明日の夜が始まる。

ルスタムさん、明日はキエフにいないんですか?

 
Martingeil:
4の風呂場に送られ、それが5ブームの勉強にみんなを移す方法なのだろう、少なくとも5には警告された)。

笑=)
 
Yoschik:
ああ、そこにいる、手を振っている=)