面白さ・ユーモア - ページ 1594

 
マウスは持っていません。しかし、猫を飼うまでは、朝、仔を学校に起こすのは本当に大変なことでした。仔猫が起きるまで、猫はウィスカを手に入れることができないのです。そして、猫はどんな抗議や議論も気にせず、自分の利益だけを考えているのです。
 
ivandurak:
マウスは持っていません。しかし、猫を飼うまでは、朝、仔を学校に起こすのは本当に大変なことでした。仔猫が起きるまで、猫はウィスカを手に入れることができないのです。猫はどんな抗議や議論も意に介さず、自分の利益しか考えていないのだ。
うちの犬も同じことをするんだけど、誰も教えてくれなかった。そして特徴的なのは、賄賂を一切使わないことだ。
 
Mischek:
猫飼いから禁止か課税すべき。オリンピックを複数回開催することも可能でしょう。
オリンピックは私たちの仕事ではありません。特にロシアはダメですね。)))
 
Mischek:
うちの犬も同じことをするんだけど、誰も教えてくれなかった。そして、実のところ、賄賂もない。
まあ、ご飯を食べさせてあげれば十分なんですけどね。ただ、あなたが毎朝していることを見て、あなたに倣ってリピートするようになりました。))犬にとって、主人が喜んでいることは、時には笑顔でも十分理解できるのです。)))
 
tol64:
オリンピックは私たちの仕事ではありません。特にロシアでは。)))

くそったれ

猫1匹につき、最低でも月1kの料金がかかるとすると、だいたい月に1~2ヤードはかかることになります。

 
tol64:
まあ、餌付けしてるんだから十分だろうけど。ただ、あなたが毎朝していることを見て、あなたの後に繰り返し始めただけです。))犬にとっては、自分の行動に対して微笑んでくれるだけでも、主人がそれを気に入ってくれていると理解することができる。)))

ETHは、知的で魂がこもっているから。

猫はアホみたいな反射神経で食べるから

なーんだ、税金1000円じゃ足りないんだ、2000円は取らないといけないんだ。

 
Mischek:

ETHは、知的で魂がこもっているから。

猫はアホみたいな反射神経で食べるから

なーんだ、税金1000円じゃ足りないんだ、2000円は取らないといけないんだ。

ミロノフがあなた(サンクトペテルブルク)の代理人であることは感じられる。
 

こちら

オランダからロシアへの乳製品サプライヤーの監査の予備結果は満足のいくものではない、とRosselkhoznadzorの責任者Sergey Dankvertは述べています。

=========

リトアニアの牛乳は、1年前にカリーニングラードの棚から消えたはずだ.もしかしたら、モスクワの誰かが飲んでいたかもしれない・・・。過去にベラルーシの牛乳を見たことがあるのですが、今は見かけませんね。オランダの牛乳は、見たことがない - おそらく、あまりにもモスクワでだけ...ちなみに〜うちもモスクワ牛乳はないです(だからどうでもいいんだけどね)。

牛乳は全く飲みません。私には消化が悪いのです。

 
Mischek:

そうそう、義母は田舎でネズミを飼っていないんですよ。というか、なかったんです。あの役立たずの動物がどこかで捕まえて、生きたまま家の中に引きずり込むんです。家の中では、放ったらかしにされてしまう。そして、全員がゲームに参加することになりました。

そして、この小さな生き物は、そのパニックを堂々と見ていた。それが彼女の役目だ

バカにするなよ、普通の猫はネズミを持ち込まない。

そして捕まえるのは、うちの猫は何時間も待ち伏せしてネズミが現れるのを待つことができるのです。

民家では、猫が嫌いな人は、ネズミが好きなんですね。

 
newdigital:

こちら

オランダからロシアへの乳製品サプライヤーの監査の予備結果は満足のいくものではない、とRosselkhoznadzorの責任者Sergey Dankvertは述べています。

=========

リトアニアの牛乳は、1年前にカリーニングラードの棚から消えたはずだ.もしかしたら、モスクワの誰かが飲んでいたかもしれない・・・。過去にベラルーシの牛乳を見たことがあるのですが、今は見かけませんね。オランダの牛乳は、見たことがない - おそらく、あまりにもモスクワでだけ...ちなみに~、うちもモスクワ牛乳はないです(だから気にしない)。

最高の牛乳は、地元のもので、粉から作られたものではありません。