面白さ・ユーモア - ページ 1595

 
Mischek:

彼女は頭が良く、魂を持っているからです。

信じられないだろうけど、猫より馬鹿な犬をたくさん見てきたよ。
 
Contender:

そんなに厳しいことを言わずに、普通の猫はネズミを持ち込んだりしませんよ。

捕まえるのも、私のは待ち伏せして齧歯類が現れるのを待つのにとんでもない時間を費やすかもしれない。

民家では、猫が嫌いな人は、ネズミが好きになる。

猫よりネズミの方が100倍マシ。
 
TheXpert:
信じられないかもしれないが、私は猫よりも馬鹿な犬をたくさん見てきた。
いや、例外はある、両方ある。
 
Contender:
最高の牛乳は地元のもので、粉ミルクのものではありません。

ローカルが悪いベラルーシ語でも良い.

ピープルズ・レーティングを行うと、以下のようになります。

1.リトアニアとモスクワの牛乳

2. ベラルーシ語

3位とラストは地元です。

オランダ語(ベルギー語、フランス語など)・・・・・・・・・・・・・・・・・ありません。

 
Contender:
最高の牛乳は、地元のもので、粉から作られたものではありません。
例えば、牛は猫の何千倍も健康です。
 
newdigital:

ローカルはもっとひどい...

共感

 
Mischek:
いや、例外はある、両方ある。
バカ猫なんていないよ。
 
Contender:
ミロノフがあなたの(サンクトペテルブルクの)国会議員のような気がします。

もちろんです。

 
Mischek:
例えば、牛を例にとると、どんな猫よりも1000倍も便利です。

必死で引き留めようとしない?

近所の人たちは牛を処分してしまいましたが、10年前、私が初めて土地を買ったとき、牧草地へ向かう牛の群れが通りを歩いていたんです。

 
Mischek:
うん、猫よりネズミの方が100倍いい。

そうですね、どれも良いものばかりです。))