面白さ・ユーモア - ページ 1596

 
Contender:

必死で引き留めようとしない?

近所の人たちは牛を処分してしまいましたが、10年前、私が初めて土地を買ったとき、牛の群れが通りを歩いて放牧していました。

猫より賢くて便利な人をみんな飼ってたら、気が狂いそうだ。
 
Mischek:
猫より賢くて便利な人をみんな飼ってたら、気が狂いそうです。
どうぞ、夢中になってください。)))
 
Contender:


近所の人たちは牛を処分してしまいました。

では、他の動物たちはどうやって冬を越すのでしょうか?
 

誰かが猫を痛めつけてるんだ


 
Mischek:
では、他の野生動物はどのように越冬しているのでしょうか?

どれだ?

ハリネズミとキツネ?

 
Mischek:
では、他の動物はどのように冬を過ごしているのでしょうか?

猫は家で、犬は犬小屋で、鶏は鶏小屋で、狐は巣穴で、ハリネズミは桜や梅の茂みで、それぞれ越冬するのです。

ネズミもどこかで冬を越します。

 

すっかり忘れていました、すみません、蝶は地下で冬を越します。

:)

PS.とはいえ、蝶は動物ではありません。

 
Contender:

どれだ?

ハリネズミとキツネ?

ニワトリ、ヒツジ、イノシシ
 
newdigital:

誰かが猫を痛めつけてるんだ


ポルタで、リスを作るんだ。
 
ただ、そのバカさ加減をプライドの高い性格と勘違いしている人が多いだけなのですが......)。